VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

3月2日(水)ベガルタ仙台レディース選手によるサッカー教室を行ないました

掲載日:2016年3月2日

3月2日(水)ベガルタ仙台レディース選手によるサッカー教室を行ないました。

詳細は以下のとおりです。

◇実施日:3月2日(水) 10:30〜11:30
◇会場:青葉女子学園【体育館】
◇対象:青葉女子学園生徒6名
◇コーチ(ベガルタ仙台レディース):北原 佳奈、ブリトニー キャメロン、下小鶴 綾

◇選手・コーチコメント

・「運動が苦手な生徒たちだと事前に聞いていたが、すごく元気に一生懸命練習に取り組んでいて、予想以上にサッカーのコツをつかんでいた。素直に指導の通りに実践してくれて教えやすかった。」(下小鶴 綾)

・「サッカーをやったことがない生徒のみなさんだと聞いていたので不安もあったが、ボールを怖がることなく実践していて一緒にサッカーを楽しむことが出来た。」(北原 佳奈)

・「とても楽しく一緒にサッカーが出来た。」(ブリトニー キャメロン)

CIMG0242 CIMG0246

生徒のみなさんが歓迎ボードを作ってくださいました。       リフティングの練習中。 

CIMG0247 CIMG0262

下小鶴コーチの指導を真剣に聞く様子。              とても楽しいサッカー教室となりました。

 

青葉女子学園のみなさん、ありがとうございました。