VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

2015ベガルタ仙台応援うちわ扇子バージョンのお知らせ

掲載日:2015年5月13日

毎年ご好評いただいております応援うちわ。今年も大好評販売中でございます!

今年の応援うちわはトップバージョン、レディースバージョンに加え、扇子バージョンをご用意させていただきました。

扇子バージョンは数が限られており、残りも少なくなってきております。
扇子バージョンについては企業様・団体様だけでなく、個人の皆様のお申込みも募集しております!
柄の部分には金色で文字を入れることができ、団体名・個人名やメッセージなどを入れることができます!

ぜひ、ノベルティや告知として、ご利用いただければと思います。

応援うちわと扇子についての詳細につきましては下記内容をご確認ください。


◇扇子バージョン
内容:オリジナル扇子(1口20本)
金額:1口30,000円(税別)
※名入れは柄の部分に10文字以内となります。
※納品につきましては御社一括納品になります。
0513-uchiwa


◇トップバージョン・レディースバージョン
内容:トップ選手、レディース選手が表面に入り、裏面には御社広告を入れることができるうちわです。
配布:スタジアムでの配布や御社納品をご選択頂けます。
枚数:1口200枚   
金額:1口30,000円(税別)
DSC_0112

DSC_0115

◎うちわ特典
ベガルタ仙台オフィシャルホームページへの社名掲出(期間:5月1日~8月31日)

お申込み、詳細につきましてはこちらのチラシをご参照ください。
皆様のお申込をお待ちしております。