VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール 「女性のサッカークリニック」 スクール会員募集について

掲載日:2015年5月8日

この度、ベガルタ仙台では新たなスクールとして「女性のサッカークリニック」を開設いたします。

サッカーに興味があったけどボールを蹴るキッカケがなかった方やお子様がサッカーを始めたのをキッカケにサッカーに夢中になった方など、この機会にベガルタ仙台で一緒にボールを蹴りませんか?
対象レベルは初心者から中級者。サッカーを通して運動不足の解消や健康の維持増進などを考えている方には最適です。ボールを追いかけることで気分も若返ります!

[対象]
 18歳以上55歳未満の健康な女性

[会場]
 泉パークタウンベガルタ仙台サッカー場
 住所:〒981-3206仙台市泉区明通1-1-2(宮城県図書館向かい)

[スクール開始日]
 2015年6月5日(金) ※予定

[活動日および活動時間]

 

曜日

時  間

定員

女性のサッカークリニック

水曜日

または

金曜日

10:30~12:00

各曜日30名程度

[月会費]
 月会費 7,700円(税込)

[募集期間]
 年間を通じて随時募集

[募集定員]
 各曜日30名程度

[活動期間]
 4月~12月
 ※ゴールデンウィーク、お盆期間の活動は、基本的にはございません。
 合わせてベガルタ仙台のスクールでは秋休みも設けており、こちらも基本的に活動はございません。

[その他]
 グランド使用状況により、活動曜日の変更、振替、中止、水金合同活動にする場合もございます。
 水曜もしくは金曜のいずれかの曜日を選択していただき、週1回、同じ活動曜日に参加していただきます。
 お仕事等の都合上、活動曜日に参加できない場合、他曜日に振替を認めます。
 →事前にコーチにご連絡願います。
 健康状態に問題がある方の参加はご遠慮願います。

[活動内容]
 ①  ウォーミングアップ
 ②  ボールを使用したエクササイズ
 ③  ゲーム形式

[お申し込み方法]
 官製はがきまたはお電話、メールにて下記事項をスクール事務局までお申込みください。
 [1]氏名(ふりがな)
 [2]年齢
 [3]郵便番号/住所
 [4]電話番号
 [5]参加希望曜日
 [6]本人の署名・捺印

[お問い合わせ・お申し込み先]
 ベガルタ仙台スクール事務局 〒981-3206 仙台市泉区明通1-1-2
 TEL:022-377-1101(受付時間:平日スクール活動日の12時~14時30分)
 ※
 ①官製はがきにてお申し込みの場合はスクール事務局より体験参加についてお電話にてご連絡いたします。
 ②お電話にてお申し込みの場合はスクール事務局へ直接ご連絡ください。
 ③メールにてお申し込みの場合は上記事項をご記入の上、スクール事務局vegalta_school@vegalta.co.jpまでお問い合わせください。スクール事務局より体験参加についてメール、またはお電話にてご連絡いたします。
 →こちらのメールアドレスはあくまで体験参加のお申し込み専用の連絡先となります。それ以外のお問い合わせやご質問につきましては一切受け付けておりませんので予めご了承ください。