VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

12月20日(日)パールライス宮城「選手と楽しむクリスマスパーティー」に石川直樹選手、渡部博文選手、ベガッ太が参加しました!

掲載日:2015年12月25日

オンライン1
 
 12月20日(日)江陽グランドホテルにて開催されたこのクリスマスパーティーにはベガルタ仙台から石川直樹選手、渡部博文選手、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスから銀次選手、福田将儀選手。そしてマスコットのベガッ太とクラッチも参加しました。
 

オンライン2 オンライン3

オンライン4 オンライン5
 
 宮城県産米の主力品種である「ひとめぼれ」の誕生25周年とパールライス宮城会社設立20周年を記念して開催されたこのクリスマスパーティーです。
 トークショーでは各選手から今シーズンの総括、子供の頃からどのような食事をとってプロ選手になったのかなどのエピソードを披露されました。その後、両チーム選手との記念撮影会、ユニホームなどが当たる大抽選会を各チームのマスコットのベガッ太とクラッチも一緒に盛り上げました。参加したファンの皆様から選手たちに対し、今シーズンの労いと来シーズンへ向けての励ましの温かいお言葉をいただいているシーンもあり、約140名の出席者と選手たちが交流を深めることができた素晴らしいパーティーでありました。