VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

アカデミーニュース

ベガルタ仙台アカデミー全国大会壮行セレモニーが行われました。

掲載日:2013年7月18日

130718-1-01

 7月17日J1リーグ第17節サンフレッチェ広島戦前に「ベガルタ仙台アカデミー全国大会壮行セレモニー」が行われました。
 ベガルタ仙台アカデミーは3年連続でユース・ジュニアユース・ジュニア全てのカテゴリーにおきまして夏の全国大会出場が決定しました。

ベガルタ仙台ユース
7月25日~8月3日に群馬県・神奈川県横浜市にて行われる「adidas CUP 2013 第37回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」(9年連続16回目)に出場します。

ベガルタ仙台ジュニアユース
8月15日~8月24日に北海道帯広市・中札内村にて行われる「adidas CUP 2013第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」(3年連続14回目)に出場します。

ベガルタ仙台ジュニア
7月28日~8月3日に静岡県裾野市・沼津市にて行われる「第37回全日本少年サッカー大会決勝大会」(7年連続7回目)に出場します。

[ベガルタ仙台ジュニア佐藤唯斗選手]
 こんにちは。僕たちは全日本少年サッカー大会宮城県大会で優勝することができました。応援ありがとうございました。全国大会でもチーム一丸となって優勝を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします。

[ベガルタ仙台ジュニアユース齋藤耀之介選手]
 こんにちは。全国大会では自分たちのサッカーをし、良い内容と成績を目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

[ベガルタ仙台ユース安田壱成選手]
 こんにちは。ベガルタ仙台ユースの安田壱成です。
 先日はサポーターの皆さんに素敵な横断幕を作っていただき、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。横断幕が励みになり、力になり、僕たちの闘志を奮い立たせます。
 僕たちはベスト4という目標を必ず達成し、一回りも二回りも成長して胸を張って仙台に帰って来たいと思います。ベガルタ仙台のエンブレムに誇りを持って戦って来ますので、応援よろしくお願いします。

 全国大会に挑むユース・ジュニアユース・ジュニアチームに熱いご声援よろしくお願いします。

130718-1-02