VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【J1第23節 C大阪】 ベガッ太への「質問&お悩み相談」受付のお知らせ

掲載日:2013年8月24日

現在、2013年11月頃にベガッ太の書籍発売を予定しております。
その書籍内で皆様からの質問やお悩み相談にベガッ太がお答えするコーナーを予定しております。
つきましては、8月28日(水)セレッソ大阪戦にてベガッ太への質問やお悩み相談の受付と、
抽選でベガッ太がその場で直接答える「お悩み相談会」を実施いたします。
あなたのベガッ太への質問やお悩みが書籍に掲載されるかも!?
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

【対象試合】
2013 Jリーグディビジョン1 第23節 vsセレッソ大阪
〔8月28日(水)19:00キックオフ ユアテックスタジアム仙台〕

【内容】
皆様からのベガッ太への質問やお悩み相談を受付いたします。
投稿いただいた質問やお悩み相談の中からいくつかの質問について、2013年11月頃に
発売を予定しているベガッ太の書籍内でお答えいたします。
また、抽選で4名の方に、ベガッ太がその場で直接質問やお悩み相談にお答えいたします。

【受付方法】
ホームタウンPRブースに設置してあります専用の質問用紙に
①お名前
②投稿ネーム
③住所
④電話番号
⑤ベガッ太への質問&お悩み相談
⑥書籍掲載の可否
をご記入の上、設置してある専用ボックスに投稿ください。

【受付時間】
16:15~19:00

【ベガッ太出演時間】
17:40~18:00
※17:40までに投稿いただいた方を対象に「お悩み相談会」の抽選を実施させていただきます。
※都合により時間が変更になる場合があります。

【場所】
ホームタウンPRブース メインスタンド側 Bスタンド入口付近