VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

4月9日(火)、AFCチャンピオンズリーグ2013 グループマッチ Eグループ 第4戦 前日会見が行われました。

掲載日:2013年4月9日

130409-1-01

 4月9日(火)、AFCチャンピオンズリーグ2013 グループマッチ Eグループ 第4戦 前日会見が行われました。
 AFCチャンピオンズリーグ2013 グループマッチ Eグループ 第4戦FCソウル戦、ご声援よろしくお願いいたします。

前日会見コメント
手倉森誠監督(抜粋)

 リーグ戦も進んで一巡して、順位も色分けされたなかで、自分達は負けられない試合が続きます。そして、先週に対戦したばかりのソウルと再戦します。前回に敗れはしたけれども、自分達はソウルに対してのホームでの勝利というところに対して自信を得たゲームでもありますから、それを証明してみせたい。
 というところと、我々が今はJリーグでも思うような成績が出ていないなか、今週に迎えるふたつのゲーム、明日のソウル戦と、次のJリーグのFC東京戦と、各国の首都のチームとの対戦を杜の都の仙台が迎えるわけですけれども、「ビッグシティ」にしっかり東北の杜の都が勝つところを示して、仙台がACLもJリーグも「ここからなんだ」と示す結果を出したいと思います。

前日会見コメント
鎌田次郎選手(抜粋)

 一回り戦って、まだ勝ってはいませんが手応えは出てきているので、ホームの力を借りて、明日からまた勢いに乗って予選突破を目指していきたいと思います。