VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

レディースニュース

日本航空株式会社 大西賢会長がレディース激励のため泉PTにお越しくださいました。

掲載日:2013年10月1日

レディーススポンサー 日本航空株式会社 大西賢会長が、レディース激励のため練習場にお越しくださいました。
大西賢会長より、これまでの貴重な経験を通してお感じになられたこと、ベガルタ仙台レディースへの思いをお話しいただき、
『力いっぱい応援させていただきます』と心強いお言葉も頂戴いたしました。
また、選手たちに気さくにお声がけくださり、笑顔で交流を深めることができました。
誠にありがとうございました。

下小鶴綾キャプテンから、感謝の気持ちを込めて選手サイン入りビブスをお贈りさせていただきました。130930-1-01


日本航空株式会社様のコーポレートカラーのレッド&ホワイトのビブスを着用し、ロゴマーク〈鶴丸〉と共に記念写真の撮影を行いました。

130930-1-02

 

☆JALグループ地域コラボレーション企画「JAPAN PROJECT」のご紹介
日本航空株式会社様では、2011年5月より機内誌、機内ビデオなどの媒体を通して「日本の素晴らしさ」を発信していく
「JAPAN PROJECT」を展開されており、10月は「宮城県」の魅力をご紹介いただきます。
機内誌、機内食、機内ビデオ、ラウンジなどで「宮城県」の魅力をぜひ感じてください!
詳しくはJAPAN PROJECTホームページをご覧ください。

先日、仙台勝山館において、日本航空 大西賢会長と宮城県 村井嘉浩知事による共同記者会見が行われました。

130930-1-03

 
トップ、レディースが日本航空株式会社様に搭乗し仙台空港を出発する際、
スタッフの皆様にはレプリカユニフォーム・Tシャツをご着用いただき、カウンターには応援バナーを掲出してお見送りいただき、
誠にありがとうございます。
皆様から大きな力をいただき、ご期待に応えられるようチーム一丸となり頑張りますので、引き続き、よろしくお願い申しあげます。

130930-1-04
マスコットも交流を深めました☆ JAL整備士しろたんとベガッ太