VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

アカデミーニュース

ベガルタ仙台アカデミー全国大会出場報告会が行われました。

掲載日:2012年9月4日

 9月1日J1リーグ戦第24節川崎戦前に「ベガルタ仙台アカデミー全国大会出場報告会」が行われました。

 ベガルタ仙台アカデミーは今夏の全国大会でユース・ジュニアユースがチーム史上最高成績のベスト8を達成するなど優秀な成績を挙げました(各大会の成績は「ベガルタ仙台アカデミー全国大会出場のご報告」をご覧下さい)。ベガルタ仙台ユースキャプテン佐藤久元選手よりサポーターの皆様にご挨拶がありました。

 [ベガルタ仙台ユース佐藤久元選手 ご挨拶]
 こんにちは。ベガルタ仙台ユースの佐藤久元です。
 僕たちアカデミーチームは夏の全国大会に出場して自信を得て仙台に帰ってきました。これからもさらにレベルアップ目指して練習していきたいと思います。
 僕たちがこのような素晴らしい環境の中でサッカーができるのもサポーターの皆さんのおかげだと思っています。僕たちの夢は皆さんの前でこのユアスタでプレーすることです。それに向けてこれからも頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 今後ともベガルタ仙台アカデミーに熱いご声援よろしくお願いします。