VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

ユアテックスタジアム仙台ホームゲーム飲食売店のご案内

掲載日:2012年3月9日

 ベガルタ仙台ホームゲーム開催時、ユアテックスタジアム仙台では下記の飲食売店を出店いたしますのでご案内いたします。
是非スタジアムグルメをお楽しみください。スタジアムグルメの収益は強化・育成資金として活用されます。

120309-A (1).jpg

<各売店のおすすめメニュー>

①お弁当のこばやし
クッパ600円 
ごはんに野菜たっぷりの熱々スープをかけ、甘辛牛すじと、ゆで卵のトッピング。体の中から温かくなる一品です。

②とんかつ大町
勝カレー700円 
エコパックにあたたかいライスにカレーをかけ、ひれカツを乗せたベガルタの勝利を願う商品です。

③お米ぎゃらりぃ
ベガルタお楽しみ弁当セット700円 
みやぎの環境保全米を使用したおにぎりと、おかず・おつまみになるお得なセット。
ベガッ太ランチョンマット付です。今シーズンも、サポーターと共にベガルタ仙台を応援していきます。

④Leaf
ベガルタツートップ650円 
オムライスの上にシチューソースとカレーソースのWトッピングされた一品です。

⑤利久
牛たん極まんじゅう350円 
サイコロ状にカットした牛たんと挽肉で仕上げた、ユアスタ定番の「牛たんまんじゅう」が、更にBIGになって登場。ボリューム満点、食べ応えあり!

⑥うまい鮨勘
穴子弁当750円 
やわらか煮穴子をおいしく焼き上げました。

⑦コヤマフーズ
フライドパスタ300円 
コンソメフレーバーのフライドパスタ!! 
味も食感も楽しめる商品です。ビールに最高です!!

⑧つるや
ソース勝つ弁当700円 
宮城野ポークを使用したボリューム満点の手作りソース勝つ弁当です。

⑨伊達商店
ホルモン唐揚300円 
伊達商店看板メニュー。リピーター続出の名物レシピ。
是非一度お試しください。

⑩おたこ
たこやき500円 
おたこ自慢のあつあつたこ焼き。どうぞお召し上がり下さい。

・ベガルタビール売店
・仙台市緑地協会飲食売店

【ビールについて】
ビールは各売店600円で統一しております。
ベガルタタンブラーをご利用のお客様は100円引きになります。
是非ベガルタタンブラーをご活用ください。

 
[掲載日:3月9日]