ベガッ太の日記

夏のおもひで・・・。good bye summer

夏も終わりに近づき~、ぼくのひと夏の経験も終わりをつげ、

季節は少しずつ、秋へと近づいていますね。

しかし、オリンピックには感動しています。4年後、まだ、間に合うぞ!

さて、夏のおもひでの報告をします。

先週、予告通り 「やまや・野村店」に侵入調査に行ってきました。 

例の笹氣くんと。

ここは、ぼくのホームグランド♡  スタジアムは近いし、クラブハウスは近いし、美味しい食べ物のお店も近い!

あの子のおうちも、近い♡

まずは、店長さんにごあいさつ♡

今日は、何をいただけるでしょうか?

さて、商品チェックを!

と、言いつつ、エアコンの効いた店内で涼む。

珍味の品数も豊富♡

ちょっとした、ホームパーティーにもってこい!だよね♡

お酒はあるし、食材もあるし。

販売促進の為、ぼくは暑くてもお仕事をします。

店内を出て、呼びこみをしなくては・・・。

こんな、生き物いたら、びっくりしちゃうよね~。来るものも来なくなる・・・。

ん~、いまいち・・・。

ならば、

強引に引き込み作戦♪

「さ、さ、さっ!どうぞ! はい、またまた、車一台入りま~す♡」

さて、引き込みも終わらせ~、

ぼくも、お買いもの♡

ぼくには、特別なスポンサーがいるの♡

おっ?

お中元、ご贈答品はぜひ、やまやで♡

勝手にぼくのサイン入り♡ ぼくが、買った品ではありませんが・・・。

お買いもので一番、煩わしい~

レジ対応も、スピーディー♡

ぼくは、お金を出しませんので、煩わしくありません。

本日の戦利品。約7000円分。

ぼくは、1円も出しません。

そして、貢物♡ みなさん、ごちそうさまです!

いや~、夏はいい! ギラギラ照りつける太陽に、薄着のギャル♡

夏はなんだか、身も心も開放してくれる!

て、いうことで、翌日、

はい!でました!夏にピッタリな松兄♡

完全に夏の日差しに黒光り!

日々、黒くなっている・・・。ナイターだから?いや、ちがう・・・。

この日は、夏休み・お盆期間中ということもあって、たくさんの親子&子どもたちが、スタジアムに大集合。

ぼくは、サインや撮影に追われ・・・、

いろんな、物をいただき~、

囲まれ・・・、

世界のトミーにはチラッとだけ・・・、

ここでも、サイン・・・、

きみは、レイソルサポでは??

試合はウホウホ♡

ぼくのタオマフに大人Tシャツのコスプレさんにも感謝♡

普段は、着れないよね。 本人嬉しそうだから、まっ、いいかっ!

試合後は北エントランスでふれあい、

おしゃべりに夢中になり、

そして、いただいた戦利品♡

前日いただいた、戦利品の中に~

      

ん?  スマホケース?? 

よく見ると、アレなんですね~♡ ある方のデザイン♡

スマホを持っていないので、ぼくはこのような使い方を♡

まっ、ぼくの名刺&カード入れだね。

テレカも入ってるのだ。

そして、

ガンダム好きなぼくに、ベガルタカラーのアッガイをプレゼント!

細かい!アディダスややまやのロゴ入り♡ でも、ジャブローでこのカラーリングだと目立って、連邦軍にやられちゃうね。カツ、レツ、キッカにも・・・。

 

~おしらせ~

明日は泉区民祭り。  13時半すぎから、ステージあたりで・・・。

屋台も楽しみ♡ その後自宅で、スカパー!観戦。タオマフよろしく!チェックします。

日曜日は アレを。

月曜日は 保険屋さんがうちに来るので、自宅待機。 

夕方辺りって言ってた。

火曜日は ぼくのスパイクシューズの打ち合わせ。

水曜日から金曜日までは アレの作業。

ブログもどこかのタイミングで。

アルディ君によろしく♡  逢いたかった。 ぼくのアルディ♡

 アデュ~♡