ベガッ太の日記

きまぐれ子猫ちゃん♡

ガールハントの神様のベガッ太です。

先日のナビスコカップに、ぼくのステディガールの宮崎瑠依ちゃんが

(身長158センチ・血液型O型6月21日生まれ・ホリプロ所属) 

約束通り、ぼくに逢いにきてくれました♪

なんでかって?そりゃ~、開幕前のBS放送・Jリーグタイムの時、おいらにほれちゃったに、きまってるじゃん。恋のかけ引きに瑠依ちゃんはどっぷりとはまったのだ!完全にぼくにヤケドしてるね。 かわいい、ほんと、可愛い♡

今度はホリプロ制覇でもしてみるか。 あだっちぃー、サトミキ、瑠依ちゃん・・・。つぎは・・・。

あっ、すみません、ブログに戻ります。

絵をいただきました!

父の日、もう少しなんですね~。大好きな人にありがとう。そして、あなたにもありがとう。 ありがとう の言葉使ってますか?

「有り難い」 あるということは貴重なんです。

ん?よく見ると・・・。「大好だよ」 ・・・・。

もしかして、「き」が抜けてた?それとも、「物」って入れようとしてた??あぶない、あぶない!

さて、ナビスコカップのブログに戻しま~す。

なんでしょう・・・。 はい、コレ!

どこのお姉さま達?? 

いや~たまらん。いい~、におい♡ これだけで、今日の仕事終わりにしたいわ~。

今日は終了でいいんでないかい?瑠依ちゃんとデートの約束もあるし~。

だからさ~、世の独身男性諸君、スタジアムに来てみたら?彼女欲しい!って思ってるなら、なおさらのこと、こんな可愛い、ねーちゃんいっぱい、いるんだよ~。早くしないと、ぼ、ぼくが・・・。

次回のホームゲームのチケットはまだまだ、販売中!

と、いうことで、まっ、一応ね、一応、ブログを書かないといけないので~

コヤマフーズさんに「仙台印度化計画」の進行具合をチェック!

うまいから、買ってけさいん! 売り上げは大事ですよ!

コヤマフーズの遠藤さんに、ごしゃかれっぺや! うちの営業の笹氣くんが!

北エントランスでは~ ぼくの大好きな『ケバブ』が売っているので~

サポーターにおねだり♡  並ぶの面倒なので、その間~

マリノスサポと交流♡ 

まっ、目的は浜の女を・・・。横浜の都会のね~ちゃんは最高♡ 

どこ?ねっ、どこにいるの?

す、すみません、わたくし、取り乱しておりました・・・。 貢ぎ物です。

手作りのプレゼントや「かもめの玉子」も♡

ん?かもめの玉子のお菓子??なぜだ・・・。

右のでっかい箱はお誕生日プレゼント♡

中身は今度ね。うふ♡

~おしらせ~

11日明治安田生命サッカー教室  IN ワッセ

とりあえず、サッカーしてる子どもの指導を・・・。

16時からはやまや小田原店オープン記念に!

とりあえず、売り上げ貢献に・・・。

そのあと、自宅にて、スカパー!観戦。

アデュ~♡