ベガッ太の日記

♪ありがとう♪

♪ 気をゆるめることなんて できないよ 負けそうで 

魔法の言葉が好きだった 

 ”願えばいつかは叶う” ♪

みなさん、毎日ありがとうございました。

20日天命を待つことにしましょう。

今日はベガルタ仙台レディースの必勝祈願に行ってきました!

キーパーのブリちゃん♡

神頼みをしたので、今シーズンは 試合展開は ゆうり になるね! 

貢物~♡

きた!風間三姉妹の逆襲!!

今年は、ベガッ太の逆襲もあるかいねっ!

プレゼントありがとう♡

さて、これから、何すっかな??

DVDをじっくり、観賞でもするべかっ!

        ~お礼~

みなさん、総選挙の投票ありがとうございました。毎日、毎日、朝起きてからや、昼飯食べてる時も、ハッシュタグを付けてくれたり~、RTしてくれたり、寝る前のラストの追い込みしてくれたり~、みなさま感謝です。仙台に来た事ない方やぼくを初めて知ってくれた方々 これを機会にぜひ、ベガルタ仙台の試合を見に来てくれたらうれしいです!

今年は、みなさんのご期待に添えるよう さらに精進していきます。

ありがとっ。

アデュ~♡