ベガッ太の日記

♪愛しい人と眠りたい♪

 

♪ 愛しい人と眠りたい

仔猫みたいにくっついて~

愛しい人と眠りたい

そうよ誰にも邪魔されず・・・。

みなさん、こんにちは。そしてありがとう。ぼくの抱き枕はもう、購入されましたか? あなたのベットにお邪魔していますか?

ぜひ、オンラインショップにて、ご購入ください。税込み10,260円

まっ、商売の話はこれくらいにして、どうです?

5月病にかかっていませんか? 4月からの環境の変化で無理をしたり、ストレスを受けちゃうとかかっちゃいますよ~。

ぼくみたいに、のんびり行きましょう!疲れがたまってしまったら、ぼくに逢いにきてね♡ 抱きしめて充電してあげるよ♪ 

夜は夜で、抱き枕♡ オンラインショップにて販売中!税込み 10,260円!

んで、もってだ、

先日ぼくの絵を描いてくれた、お友達ありがとう。

とても、斬新な絵ですな~。左の「べがっタくん」は読めたけど、右の文字は「宇宙文字」のようで・・・。イヌワシというより、ゴリラみたい・・・。

絵心あるお友達も、絵に自信がないお友達も、どんどん描いて、ぼくにちょうだいね♡ 優秀作品は責任をもって、公表します!

その後、どうするかって? ぼくは頂いたお手紙や絵などは、感謝して神社に持って行き、ご奉納してますよ~。 

たぶん、どんと祭で・・・。

5月18日、足こぎ車椅子贈呈式に行ってきました!

ここは、泉区にある「仙台市健康増進センター」です。

なんと、トレーニングジムもあり~

自分にあった運動をしてみたり~

券売機でチケットを買うと~、利用できちゃうのだ!

ぼくは、まずはじめに、健康チェック♡

血圧を測ります。 

当然、エラー表示・・・。

ついつい、遊び心で~

エクササイズ!東京ダイナマイトっ!!

ん~、このネタ、スタジアムで見てみたい・・・。

あっ、すみません。足こぎ車椅子でしたよね?

この足こぎ車椅子は「プロファンド」っていう名前なんです。

どうして、ベガルタと足こぎ車椅子かって?

ベガルタ仙台・ホームタウン課の「丸木」に聞いてください。

ちなみに、マイク持ってウンチクを語っているのが、うちの丸木です。

ぼくは、「まるちゃん」と呼んでます。意外と食いしん坊です。ここだけのはなし。

プロファンドをめでたく、贈呈したよ。

さて~

試乗♪ まずは、乗って見てみないと♡

乗り心地バッチリ♡

まるちゃんもバッチリ♡ 

ていうか、漕ぐの飽きたので、まるちゃんに預けてからの~

アデュ~♡ 以上、車イス贈呈式でした。

5月22日はアイリス祭♡に、当然行ってきました!

だって、アイリス祭だよ! アイリスって聞いたからには~

たのしみで~♪

場内も広く~お買いもの目当てのお客人もたくさん!!

いたるところに、「アイリス」の文字が♡ 

ドキがムネムネしちゃう♡

本社ビルの受付で~

「す、すいません、ゆきのちゃんと、ももかちゃんはどちらに??」

「えっ??ベガッ太さんの控室は右側手前の部屋ですが・・・。」

セキュリティがきびしいのか、どうも、通じないらしい・・・。

まっ、ステージもあるので、そのうち♡

 

場内探検していると~

ま~、広いこと、広いこと!

歩くの大変なので~、キックボードで移動よ。

だって、広いんだもん。ベガッ太、負けないもん!

ちびっこワンパク広場を発見!

縁日コーナーにサッカー教室が目白し♪

ん?あの遠くにひとり歩いているのは笹氣くん?いつの間に??

おかしいな~、いっしょに控室出たのに・・・。なぜ、そこに?

まっ、いいか。集中、集中♡

さいきん、バサダーの口癖 「集中!」が、ぼくの口癖・・・。

やばいねっ!平瀬君のこと、思い出してしまった・・・。合わないようにしておかないと・・・。

サッカー教室では、ぼくは ふれあいに集中♡  

うっ、集中・・・。

次の会場に移動しなくては・・・。

ん?

つまり、こういうことかっ!笹氣くん、きみは道じゃない斜面を登ってショートカット移動してたんだなっっっ!

そんなにしてまで、短縮したいのか??どうして、そんなに、行き急ぐ??

ベガルタ仙台・営業課長は、サッカーで鍛えた足腰で今日もスポンサーまわりに奮闘してます!

営業マンは足と話術で稼いできます。彼にとって時間も大切なんですな~。

みなさん、応援よろしくね♡ うっかりさんなので、忘れ物多いですが、仕事となれば、別です!

あたたかく、見守りましょう。

笹氣くんの事は、ほっといて、さて、ステージ、ステージ♪

ベガルタ仙台レディース選手による、トークショー&オークションが始まりました。

司会・進行はもちろん、仙台が生んだ、レジェンド・ワッキー貝山氏!

えっ?だれ?って?失礼ですよ! ほら、ん。詳しくは「wikipedia」で・・・。

オークションでは、

はい、出ました!ぼくデザインのTシャツ♡

スタートは30円から!! そんな、お財布にやさしい、ぼくからのプレゼント♡ えっ?いくらで落札したかって? それはヒ・ミ・ツ♡

次の会場は~

ベガルタ仙台PR☆ガラポン抽選会ブースに参上!!

カラクジなし! ユニフォームやボールなどが当たっちゃう♡

強制的にワッキーにも自腹でガラポンをやらせ~

なんと!豪華賞品は当たりませんでした。(笑) ざんね~ん!!

ちょっと気をぬくと~

人だかり~。  カードやポケスケをプレゼント♡

みんな、ぼくのこと本当に知ってる?お隣さんのブースは楽天さんだったよ・・・。

おばちゃんなんて、「おらいの孫、野球やってんだよ~、孫にちょうだい!」って・・・。

ぼくも、ラストにガラポンに挑戦!ほら、出ました!

ベガッ太くんのぬいぐるみ♡  

これが、サッカーの、ベガルタの、マスコットの、ベガッ太です、おぼえてくださいね!

ちょーラッキ~♪ 

って、ガラポンのおカネは、当然ながら、サポーターの方々による、ぼくへの投資♡

さて、お待ちかねの~  アイリスステージ♡

ん?  ん?  ん~?

あれ? へんだな?

ゆきの&ももか・・・・。  ぼくの・・・。

気をとりなおして~、貢物♡

ごちそうさま。 また、怒られちゃった・・・。やまちゃんに。

たこやき、鶏の唐揚げは、すでにおなかの中に・・・。

写真撮る前に・・・。

~おしらせ~

5月29日は ホームゲームだよ。14時キックオフ♡

片倉殿が来るって? こりゃ、たまらんのぉ~。

わしも”和”の正装で出陣じゃ~。

5月31日は 秋保で田植え♡  

秋保には 勝負の神様が鎮座する秋保神社があるんだって!ちょっと気になる・・・。

♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~秋保神社に寄り道しようとおもってんじゃないのぉ~♪

アデュ~♡