ベガッ太の日記

世界に広げよう、天使の輪!

みなさん、こにゃにゃちわ。

ベガルタ仙台・ホームタウン課の

うわさの磯田です。

あっ!失礼しました。

いぎなり、ダーイソですみません・・・

昨日、ぼくは大和町保健福祉総合センターに行ってきました。

ここからは、ぼくのブログ♡

何をしてきたかというと~、

ここに足こぎ車いす・コギー&クリスマスケーキの贈呈をしてきました♪

なんか、ベガルタ色・・・。

諸先輩方、ベガサポ??

ここまでくると、誰が利用者で、サポーターなのかわからん!

だって、ほら!

施設内に~

このようなタオマフがいたるところに・・・。

施設内が・・・。

しかもブランメル・・・。

足こぎ車いすのコギーよろしくね♡

ベガルタ仙台がホームゲームで勝利すると

株式会社TESSさんから寄贈してくれます。

それを、宮城県内の施設にぼくとTESSの伊藤さんが贈呈しに行きます♡

ダーイソも

足こぎ車いすを使って足の運動をしてね♡

歩く運動をすると全身健康になるよ。

しかし、ここのみなさん、ベガルタ仙台・アンダー90のチームができそうな・・・。

いつまでも、サッカー人生、よろしく!

さて、ここにはたくさんの施設がありまして~

今度は「工房ななつもり」のみなさんに~

唯ちゃんのアピールを♡

いや、まちがった!

つい、自己アピールを・・・・。

だって、ここの施設、BGM浅香唯ちゃんのC-Girlだったんだもん!

なんがか、気を使っていただいて、申し訳ございません。

つい、踊ってしまった・・・。

しかし、ダーイソ、「えっ?あの曲有名なんですか?」って!

そんなふざけたこと言っていたので、

全国の浅香唯ちゃんファンに代わって肩にメリケンパンチ入れておきました。

プレゼントをしたのは~

クリスマスケーキです!

さらに、

子どもたちの声に誘われ~

ふむふむ。ちびっこにも♡

愛の説法を♡

若いお母さんにも♡

愛の説法を♡

念入りに。

館長にも♡

ここにも洗脳者が・・・。

で、

なんと、お土産をいただきました!

そして、

今回「ベガルタ仙台・天使の輪プロジェクト」に多大なるご支援をいただいた

「シライシパン」のみなさまと♡

このあと、追加のクリスマスケーキもらいに行きま~す♡

さらに、さらに、大和町をウロウロしていたら、このような

自販機が!

自宅の自販機をベガルタ自販機にしてみませんか?

詳しくはベガルタ仙台・営業部まで。

さあ、きみの自宅にもベガルタ自販機!

いつでも自宅でベガルタ自販機を楽しめちゃう♡

ぜひ!

ここにも洗脳教育。

で、追加のクリスマスケーキをひきとりに!

大和町にある「シライシパンの工場」だよ。

外はパンの焼けるいい香りが・・・。

今度工場見学したいと勝手に思っています。

生クリーム大好きなので。 

舐めに行きたい思っております。

ほれ、ぼくの愛車にたくさんのクリスマスケーキを積んで~

向かった先は~

気仙沼市にある旭が丘学園に~

移動中車内は暖房禁止。

生クリームとけちゃうから・・・。

ず~っと冷房を利かせて~

冬なのに~

凍えながら~

冷房全開。

車内で~

ベンチコートに包まって~

冷房の勝手にスイッチ切ると~

運転してる~

やまちゃんに怒られる~

寒かった~

・・・・。

MR・加藤氏と~

クリスマスプレゼント&ケーキを♡

配達♡

子どもたちからは~

お礼に!と、

「クリスマス会」の出し物を見せてもらいました。

さらに、ぼくからサイン入り公式球のプレゼント♡

みんさん、ありがとうございました。

で、頂き物♡

大和町の施設の方から~

不思議な飴を。

おかげさまで、良縁を頂いております♡

で、

めぐっぺのお友だちから~

お礼に♡と、会社に送られてきました♡

太る。

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方方から頂いた

このような、入浴剤は~

デンジャラス・・・。

すごかった。

~おしらせ~

みなさんは年賀状の準備はお済ですが?

今年は、ぼくからのサイン入り特別年賀状を抽選により10名だけに送るよ。

ぼく宛に送ってくれた方を抽選します。

宛先は

980-0014

仙台市青葉区本町3-6-16漁信基ビル4F(株)ベガルタ仙台・ベガッ太まで

なお、その届いた年賀状(ぼくからの年賀状だよを開幕戦までのイベント及び開幕戦までにぼくに提示してくれたら、ぼくからのお年玉をもらえちゃうの♡

さて、どなたが、3割増し年賀状ゲットできるでしょうか?

みなさまからの年賀状をお待ちしております。

1月のイベント情報

1日 初詣 神社で甘酒飲むの。

2日 カーサベガルタで初売りのじゃまをしに 勝手にジャンケン大会企画中

3日 自宅でゴロゴロ 正月料理の残り物食べながら

4日 なんとなくゴロゴロ DVDで見ながら

5日 110番の日 泉中央辺りで。

6日 お休みなので自宅でゴロゴロ 休みなので休む

7日 成人式 二十歳のお祝いに♡ 酒が飲めるよ。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

では、明日「カップルチェック友の会」の会員みなさまのご参加お待ちしております。