ベガッ太の日記

街はお買い物で賑やか♡

みなさん、こんにちは。

ブログを小出しにしてくる、ベガッ太です。

どうです?ボーナスは出ましたか?

えっ?ぼく?ぼくはないよ。

ボーナスの使いみちは、家のローン、車もローン、と様々ですが~、

ちょっとくらい、自分のためにご褒美として使ってみてはいかがでしょうか?

彼氏彼女にプレゼント~。

ちょっとしたものでも♡ 

バブリーじゃなくても愛する方にプレゼント♡

「え~!ボーナス、ローンの支払いで残ってないよ!」という方は、生活を改めてみましょう。

無理のない返済計画を♪

なんでもかんでもカード払いしていませんか?それはあくまでも、カード会社が一時的に支払ってくれているものであって、ローン返済が終わらない限り購入した物はあなたの物ではないんです。身の回りにどれくらいありますか?

支払いがちゃんと完了すればいいですが、次から次と雪だるまのようになっていませんか?

ご利用は計画的に♪

自分の生活レベルにあわせて、生活しましょう。

といっても~、ぼくのなんて、借金したくても、だれも貸してくれないという、現実・・・。

それでも、年が越せる。幸せだよ。

さて、昨日、

ベガルタ仙台・バリアフリーサッカー大会に行ってきました。

会場にいくと~

ぼくの相棒が!

本日も「爆裂ファイアー!」

よろしく♡

ぼくは、観戦を。

今回はフットサルということで、みなさんも奮闘しています。

いつもは、普通のサッカーをやっているんだよ。

選手のみなさんともふれあいタイムを♡

どちらかと言えばこちらが本業♡

「フォルツァ仙台A」が優勝しました!

MVP選手には、ぼくの人形をプレゼント♪

参加してくれたみなさん、ありがとう!

で、

貢物♡ わざわざ、ぼくに会いに来てくれたタニマチ集団サンキュー♡ 

今年はあと何回貢げるでしょうか?

からの~

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方から

冷え性対策として・・・。

しかし、

試合がないと暇です。

トミーに会ってない・・・。

やっぱり、サッカーは生活の一部なんですね。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!