ベガッ太の日記

で、磨いてますか?

みなさん、こんにちは。

ひまだね。  ほんと試合がないとひまです。

毎日、皆さんのように労働しているわけではないので、

とっても退屈にしております。

太るべやっ!

毎日何をしているかというと、BS放送で時代劇を観ています。

マイブームは里見浩太朗さんの時代劇♡

あと、「男はつらいよ」 とか観ています。

今年もあとわずか。

「忠臣蔵」の時季になってきました。

でも、本当の忠臣蔵って皆さんが知っている内容と違うらしいよ。

で、ひとつ思ったことがありまして~

つまり、毎日暇なので考えることがつまらん内容ですが~

よく、お年寄りの言葉で「~じゃ。」と表現するけど、実際、近所のじーさんや親戚のじーさんとかとお話ししてもそんな「~じゃ。」と髭をさすってしゃべるお年寄りみたことないのですが・・・。

これは、どういうことなのか??

それと、「〇〇ざます」というお金持ちの奥様にもあったことないのですが・・・。

これまた、どういうことなのか??

ぜひ会ってみたい。そんな方いらっしゃるのか。

もしいたら、スタジアムに連れてきてね。

ほら、ひまだとこんなことばっかり考えちゃう。

まっ、どーでもいいかっ!

失礼しました。

ブログの時間です。

昨日、じつは

「法政大学 宮城県校友会」にご招待され、

ぼくが、このようなお堅いイベントに・・・。

なぜかというと~

法政大学出身のベガルタ仙台・永戸君がいるので、

先輩方が~

司会を務めた仙台放送局・アナウンサーの金澤さんもOB。

ガンダム世代♡

励まそうというパーティーでした。

当然、法政大学出身ではないぼくも、

いつの間にかトークショーにかりだされ~

楽しいトークショーでした。

菊池桃子さんも法政大学のOB♡

で、元ベガルタ仙台・専務の安孫子さんに~

「え~え~え~。」

むか~し、ベガルタ仙台でお世話になった松本さん♡

松本さん、サッカー上手なんだよ。ねっ!まっちゃん♡

著名人、多いんですね。

最後は

大ビンゴ大会で締めくくりました♡

永戸君の来期目標もちゃんと聞きましたよ~。

彼女いないんだって♡ ぼく、立候補しちゃおうかしら♡

みなさん、おつかめさまでした。

美味しいお食事も頂いちゃいました♪

さて、先日このような頂き物が♡

いや~ん♡ もう、女子力アップ♡

今日から仙台・光のページェント♡

ぼくもフェロモンだしまくり~

毎晩、

このように、

自分磨き✩

負けないよ。

~おしらせ~

10日 バリアフリーサッカーに

18日 生協・お料理レシピ作り

23日 サンタの森パレード

しかし、ひまだね。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!