ベガッ太の日記

与えるから入ってくる♪

みなさん、こんにちは。

どうでしょう?そろそろ、1年の反省をまとめておりますか?

目標達成出来なかったあなたも、うまくいったあなたもちょっと、振り返ってもいいのではないでしょうか。

さて、ぼくは自分なりに頑張ってみました。他人様のことはあーだ、こーだと言える立場ではないのですが、やはり、みなさんも大好きなベガルタ仙台です。

言いたいことはあると思います。

ぼくもあります。

いや、自分にだよ。あーすればよかったとか、抱きついておけばよかったとか、サトミキとデートしておけばよかったとか、唯ちゃんに会えばよかったとか・・・。

でもひとつ気づいたことがありまして、

ちゃんと努力をし、謙虚に精進していれば、うまく事が進むということです。

つまり、ズルをしたり、インチキしたり、いい加減な日常を過ごすと必ずしっぺ返しがくるのです。

なので、もしそのような方がいましたら、あたたかく見守ってみましょう。

みなさんもどちらの立場がいいかわかりますよね。

さて、それを踏まえて、昨日の報告を致します。

昨日はホテルメトロポリタンで「スポンサー謝恩パーティー」

「ボランティア感謝の集い」を行いました。

まずは、スポンサー謝恩パーティーです。

ご馳走が気になりますが・・・。

当然、一貴をロックオン♡

謙虚に。あえて、謙虚に。

お偉いさんの難しい話が・・・。

は、早く・・・。喉を潤したい。

きた~!カンパ~イ♡

乾杯はキリンビールで♡

スポンサーの皆様、ご支援ご声援、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します♡

ぼくへの個人協賛もお待ちしております。

さて、第二部は~

2017年ボランティア感謝の集いです。

本当に一年間ありがとうございました。

当然、ぼくは、ここでも~

一貴を手元に♡

ぼ、ぼくの一貴。

グイグイいかないと!

表彰式も♡

ぼくのばーやも♡

では、みなさまと感謝のカンパ~イ♪

試合はカンパイしちゃダメよ。

で、ごちそうも♡

ふむふむ。

た、食べたい・・・。

でも、やらなくてはいけないことが・・・。

ぼくなりに。お勤めを。

タ~マちゃん♡

ねっ、

わかってるよね?

わかってるでしょ?

からの~

もう、はなさんかいねっ!

ぎゅ~っと♡ 仙台は食べ物もおいしいよ。

サービスするけん!色々紹介したいし♡

で、

石原君もわかってますよね?

離さんよ。

永戸君からもお願いしておいて♡

で、

そうたにーちゃん♡

怪物の復活は近い! 

ねっ!社長♡

抽選会も行われました♡

年間MVPの石原君が引く抽選会♡

こりゃ、縁起がいいよ~。

当たった人は宝くじ買ってみよう♡

10億円・・・。もし、ぼくが10億円当たったら、そりゃ~もう、ほら、ねえ~。

ちゃんと使うよ。トミーにもご馳走するよ。半田屋で、好きなだけ食べさせてあげるし。

ほれ、

みんな大好き梁さん♡

密着♡ ボディータッチ♡ そこにタッチ♪

そんなことばっかりしてると、またクレームがくるので~

ちゃんとみなさんにもサービス♡

今年1年間、皆様ありがとうございました。

2018年もよろしくお願いします。

で、

最終戦、心配だったの・・・。

のっつの左足・・・。

痛かったでしょ?

ぼくがさすってあげる♡

徐々に上に上に♡ 膝から上に♡ 徐々に♡

マッスと♡

いい男♡

こう、2人で並んで写真撮ると、ぼくって、本当にいい男♡ 申し訳ない。

で、報告を。

約束通り~

ご馳走になりました♡

これはほんの一部♡ 

回らないお寿司はいい♡

古矢さん、美味しかったよ♡

ごちそうさまでした~♡

おねだりしてみるもんだ。

では、最後、みなさんもご一緒に~

集中!

ん?どうしてやらんの??

なべさんの娘さんはやってくれたのに・・・・。お父さんはやらない・・・。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!