ベガッ太の日記

ぼくなんて、まだまだ おこちゃまです・・・。

五十や六十 花なら蕾

七十、八十は働き盛り

九十になって迎えに来たら

百まで待てと追い返せ

みなさん、元気ですかー!

元気があれば、なんでもできる!

あっ、すいません。ブログの時間です。

本日、ぼくは「足こぎ車いすコギー」の贈呈式に行ってきました。

場所は五橋にある「ハート五橋」

施設に入ると最初に目に入ったのは~

一貴!

なぜ?

ぼくの一貴ファンがここにいるのか?

それなら、サービスせんと!

とりあえず、贈呈式が始まります。

たくさんの人生の諸先輩方が出迎えてくれました。

長生きの秘訣はなんだろう・・・。

我が社のホームタウン課の磯田君が「足こぎ車いす」の説明をしています。

身振り手振りでインチキくさい・・・。

て、いうかインチキ。

TESSの伊藤さんと、うちの磯田君と、施設のベガサポの方と♡

さっそく、試乗したり~

ぼくのクイズ大会や質問大会を行いました♡

スタッフのみなさんと♡

人生これから!

みなさん、恋をしよう♡

長生きするよ。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

ぼくも後々お世話になろっと。