ベガッ太の日記

世界を。

みなさん、1年間、たくさんのご支援、

まことに、

誠にありがとうございました。

ぼくは、来シーズンからは世界を見据えて行きます。

みなさんもぼくと一緒に世界進出しましょう。

世界を見なくてはいけません。視野を広く、夢はでっかく。

さあ、ぼくと共に、世界へ!

まずは、日々精進。

なべさんもありがとう。

ん?

あっ!一貴もありがとう。

ねっ!ダンちゃん♡

たまちゃんも♡

ん?だれだ??

本当にだれ? 自分で撮ってわからん・・・。

チビッ子もありがとう。

タニマチのねーちゃんもありがとう。

呑んでばっかりいる、うんちくサポーターも

有象無象のサポーターも

ユアスタに来てくれる、

みなさん、本当にありがとうございました。

今度スタジアムでお会いするのは、2018年Jリーグ開幕ですね。

それまで、ごきげんよう。

 

貢物です♡

うん、うん。

新米♡

何とかという新ブランドらしいよ・・・。

新米はごま塩で十分♡ むすび丸に新たな刺客!!

戦利品♡

みなさん、ごちそうさまでした~♡

古矢強化部長、ご苦労様でした。

ありがとう!

ご飯食べに連れてってね♡ 約束忘れんでね。

すしがいい。

回らないすし。

ぼくは~、お財布持っていきません。

~おしらせ~

本日、スタジアムDJのともおさんと、

「これから、どっちが先にMVPとるか、競いましょう!」と話しました。

負けるわけにはいきません。

みなさまのご協力が必要ですので、宜しくお願いします。

飛行機くらい、乗れるよ。タイに行ったことあるもん!

なお、昨年でパスポートが切れてしまったので、

MVPが決まり次第、手続きを取らせていただきます。

ともおさんにあげるのが、いいのか、ぼくにあげたほうがいいか、わかりますよね?

イベント情報だよ♡

12月3日  やまや富沢西オープニングイベント ←am

からの~

キリンビール✩一番搾りマイスターセミナーイベント イオン仙台店 ←pm

逢えるのも残り限られております。

何を優先すべきか、どう、時間を使うか考えましょう。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!