ベガッ太の日記

素直に自分を愛しなさい

みなさん、こんにちは。日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

雪がちらついてますね。もう、冬。

鍋の美味しい季節となりました。

なべさん、昨日は勝利ありがとう。

さて、明日は忙しいので、ブログやちゃいます。

あっ、昨日の梁さん♡

10番ね♡

からの~

元10番の財さん♡

からの~

小針さん♡

さらに~

奈央ちゃん♡

で、自撮りのぼく♡

かわいい♡すごくかわいい♡ 年賀状に使いたいくらいだわ~♪

さて、仕事の報告です。

昨日は~、試合前に「泉ホームタウンフェスタ♪」に行ってきました!

さてさて、現地に着くと

いろんなブースが♡

すぐに、囲まれて~

貢物をいただくパターン♡

マジックショーをやっているので、

ぼくも、みなさんの疑問に思うことを調査!

いい迷惑・・・。

その鉄の輪っかがなんで連なってしまうのか・・・。

ひっぱっても~

よじっても~

全くわからん!

手品は、横から下から見ると~

あぶない!あぶない!

見ないで~!

横から見ると営業妨害になりますので、のぞかんように!

マジックショーのあとは、

すでにお腹いっぱいですが~

チアの踊りを見てくんなまし~♡

横から見てもいいけど、

下からはあかんよ。

なんの仕掛けもないし!

さて、ぼくは、

スタジアムに戻りましょ♡

スタジアムにつくと~

たくさんの大宮サポーターにご挨拶♡

つまらないものですが、ぼくから愛を受け取りなさい。

アルディに逢いたい・・・。♂の方で♡

で、ほやカレー、牡蠣カレーに続く第三弾!

ぼくプロデュースの「ぎんのシチュー」の

販売ブースに訪問してきました。

すると、そこへ

世界のトミーが!

この日、お誕生日ということで、

ぼくからのプレゼントを!

て、いうか、大宮サポーターの方から「今日、トミーさんの誕生日だから!」って教えてもらったんだけど、なんでそんなこと知ってんの??ぼくはすっかり忘れていたし、彼のことなんぞ、気にもしていなかったのに・・・。恐るべしトミーファン・・・。

コーラとガムシロップとスティックグラニュー糖の詰め合わせセットを♡

本部から調達♡ なるべくお金をかけないエコなプレゼント。

よかったね。トミー♡

44歳こそは、自分でステキな彼女見つけてね♡

南野陽子さんのような方がタイプだそうです。「おまんら!許さんぜよ!」的な。

ちなみにぼくは、「人の世に邪悪をなす闇の住人ども、許さんかいね!」の方で。

詳しくは「スケバン刑事・風間三姉妹の逆襲」をみてね。

さあ、みなさん買いましょう。

冬はクリームシチュー♡

そう、

大宮の方にもサービスを。

寒い中、ようこそ仙台に♡

で、この日、人権宣言があるということで~

ピッチに行ってみると、

永戸君が!

宣言するらしい・・・。

緊張のせいか、何度も書いた紙を確認。

そして、

また。

ちらちらと・・・・。

試合はありがとうございました。

こちらも、ありがとう♡

で、試合後の秘密の会は~

無事、

目立たぬよう、

終了しました。

ねっ!ど、どちらのおねーさん??

みなさん、寒い中ご来場ありがとうございました。

引き続きホーム最終戦、お待ちしております。

 

で、本日予告通り「やまや野村店」に行ってきました!

仕事でね。

仕事探し ではございません。

残念ながら。

やまや野村店では、アルバイト・パートを大募集しております。

詳しくは

やまや野村店 電話022-793-8572まで。

まずは、ご挨拶。

笹氣くんが、店長さんを紹介してくれます。

あっ!どうも。店長さんはニューフェイス♡

昔っからのお世話になっている、やまやのひらつかさん、お元気でしょうか?

最近、お会いできなくて~、このわたくし、大変寂しゅうございます・・・。

では、早速、はじめますかっ!

すると、

笹氣君が、「ベガッ太!基本外で。」

「えっ?外?寒くないの?」

「寒いよ」

「中じゃないの?」

「外です。」

「まじ?」

そんな会話をして、

ちらつく雪の中、

客引きを。

寒いつーの!

ささっ、どうぞ!

と言いつつ、寒い・・・。

半袖、短パンの格好は寒いに決まってるじゃん!

いらしゃいまほっ!

スースーする・・・。指先ジンジンしちゃう・・・。

「ベガッ太!寒いので店内に戻りましょ・・・」

でた!

「えっ?外で!って言ってたじゃん!」

「いや、寒いし。つーか、ベガッ太、寒くないでしょ!」

「なんて、勝手なお方だ・・・。」

店内に入ると子どもたちも~

ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベントに狂喜乱舞♡

お酒はハタチになってから。

で、恒例の秘密のじゃんけん大会が♡

レア物あり!

で、

恒例の店内商品物色イベントに♡

あれも、これも。

カップ麵も。

色々、お気に入りを♡

エナジーも♡ 昨日の疲れを癒すため♡

なんもしてないけどね。基本、ウロウロしてるだけだし・・・。

お会計はタニマチのねーさん。

本日や、まやさんは、ポイント5倍のdポイントだったそうで~、なんと!めでたい!

うんうん。ありがとう。

かと言って、

チョコレート選んだ時、「糖尿病になるよ!」とか、「太るよ!」とか言うのはおよしなさい!

トミーに失礼だよ。

みなさんもやまや野村店に、ぜひご来店ください。

スタジアムから一番近いやまや野村店、広い店内にスタッフの迅速な対応にホレちゃってくださいね。

お待ちしております。

ベガルタdポイントカードを忘れずに・・・・。

からの~

〆は~

そろいもそろって、最近下火になりつつある、

集中!ポーズを。

なんか、バカっぽい・・・。他のお客さまに大変、じゃまです。

貢物だよ♡

昨日のホームゲームにて。

大好きなしそ巻きも♡

しばケンから。わざわざ。

薄いけど美味しかったよ。

あっ!しばケンて、レイソルサポのお買い物上手な人ね。

本日、タニマチのねーさんから。

これも、タニマチの方から。

これも、

これだって♡ 業務用チーズ・・・・。

やまやの店長さんからも♡

うんうん。柿も♡

みなさん、いろいろごちそうさまです。

なんだか、無理矢理催促しているようで、すみませんが、引き続きご支援お願い致します。

あなたのご支援が、ベガッ太を幸せにする・・・。素晴らしいことです。

今回の湯けむりツアーは~

コレ!

登別で決めてみました!

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方ありがとう。

いい湯でした。

風呂上りはアレね。

~おしらせ~

20日 生協・お料理ブログ おつまみ系でいってみますか!

21日 おやすみ  電話かけてこないでね

22日 お部屋の片づけと作品つくり

23日 福島でサッカー教室 久々のあづま陸上競技場

24日 七ヶ浜辺りでサッカー教室

25日 アレを。

26日 ホームゲーム最終戦 詳細は後日発表

では、みなさん、明日から次回会うまでごきげんよう。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

ねっ、一貴♡