ベガッ太の日記

雪虫が飛んでる・・・。

みなさん、こんばんは。日曜日の夜です。

明日から憂鬱な一週間がはじまります。

あ~だ、こ~だ文句を言わない!

こんな一週間だったらいいな~

月曜日は午前中休み~、18時まで仕事ね。残業なし。

火曜日は頑張って働いて~

水曜日は前日の疲れがあるので~、休み。試合ある時もあるしね♡

木曜日は自由出勤。稼ぎたい奴は稼げばいい。

金曜日は~、17時まで働いて~アフターを楽しむ♡ フライデーナイト♡

土曜、日曜はJリーグを楽しむ国民の休日にする。

どうでしょうか?

でも、一番の希望は

「1週間に10日逢いたい・・・。」

ということで♡

ロマンチックに。

そうそう、ねっ!決まりました!

なべさん、来季も頼むよ。

ぼくは、難しいことわからんけど、一緒に戦いましょう。

ポリスメンも集中!

 

え~っと、週末のイベントの報告をしま~す。

土曜日は~

Jリーグいち、健康にうるさい、マスコットが~

泉区にある、健康増進センターで

「いず✩ちゅう・健康祭」に行ってきました。

いず、行ってきたのしゃ?  的な。

早速、健康祭りの門をくぐると、

新たな刺客が!

ウェルぞう・・・。

何を植えるの?

右曲がりダンディー♡ 旦那、右に曲がっておりますぜ!

直さなくては・・・。

て、こんな事しに来てんじゃなくて~

そう!なぜか、健康増進センターに来てまで「じゃんけん大会」なのか・・・。

と、それでは、アレなので、

折角ですので~、

医療と言えば「ケーシー高峰師匠」のように~

ホワイトボードを使っての、健康診断セミナーを♡

人生ピンピンコロリン。

残念ながら、遅かれ早かれお迎えが必ず来ます。

そろそろ、お迎えが来る頃だな~と思う頃には、人様にご迷惑をなるべくかけないように、

あの世に行きたいものです。

生きていることを当たり前だと思わず、感謝して、人生楽しみましょう♡

楽も苦もあるのが人生です。

生老病死苦というものに、しっかりと見つめましょう。

さて、

そんな、人生の勝負をかけた「じゃんけん大会」が始まります。

もりあがって、まいりました~!

「長生きしたいか~!」

「うまいもの食べたいか~!」

「痛風、メタボなんて、怖くないぞぉ~」と。

皆さまの生き様を!

勝ち残った本日のラッキーガール♡

長生きの秘訣は何ですか??

それは、ストレスを貯めないことです!

なので、ぼくは長生きします。確実に。

で、今回仕切ってくれた、おにーさんには~

さらさらっと~

似顔絵のプレゼントを♡

たのまれていないけど・・・・。

ひげ♡

で、

足こぎ車いすのコギーの試乗に♪

これは、おもしろい!

ぜひ、足こぎ車いすレースを開催していただきたい!

使い方はちがうけどね。

と、いろんな健康診断ブースがありまして~

物忘れ診断を。

審査の結果~

大丈夫だったの♡

ぜひ、うちの営業課の笹氣くんにもやってもらいたいな~♡ 忘れ物多いから。

健康・長生きには、歩くことも重要です。

一緒にトゥギャザーで、ウォーキングしながら歩きましょう♡

ウォーキングと徘徊は違うよ。

健康一番!

みなさんもピンピンコロリン目指してね。

さて、この日はもう一つのイベントに♡

仙台朝市秋の感謝にお呼ばれしました~♪

食い道楽バンザイ!

たらこに~、すじこに、ほやに、あん肝に、たくさんの魚介類&季節のお野菜。

三陸・海の幸を♡

熱燗の美味しい季節となりました。

珍味さがしに♡

干物も♡

これは、冷だな。

で、仙台朝市恒例の~

模擬セリに!

さあ、セリ落としましょう!

新鮮な食材がたくさん♡

ぼくは、セリ落とさなくても~、

たくさんお土産もらっちゃた~♡ これで、今年もとしが越せるね。

ごちそうさまでした~♡

仙台朝市のお偉いさん。

野球ファンらしいよ・・・。

このタイミングで、野球のはなしをするなんて・・・・。

からの~

ぼくの特番、2時間スペシャルを組みたいとKHBさんからの依頼ありまして~

ベガッ太・大奥のひとり、朝岡嬢が♡

朝岡嬢の頼みなら断れませ~ん♪

あっ!となりの人は、加川さんね。

いろいろと。

サッカーのことより、もっとあの話ししません??

結局はこれで。

ps.朝岡嬢、ちょっとインタビューも密着取材も少なかったんでない?

さて、日曜の今日は~

PTAフェステバルに♡

らいおん丸と、

おのさんと。

「早寝早起き朝ごはん」のいい朝みやぎのブースのお手伝いに♡

夜更かしは健康に響きます・・・。

子どもたちと型抜きを♡

地味な遊び・・・。

紙芝居を♡

眠くなるけど・・・。

自衛隊ブースにも♡

カッコイイ乗り物に!!

乗り込んで~

寝転んで~

踊って~

さらに、踊ってみた。

丸ちゃんの代わりに。

丸ちゃん!ちゃんと踊っておいたから、ご褒美ちょうだい!

さて、今回のお布施紹介です

自称、12歳のぼくにご当地キリンビール✩一番搾りが送られてきました。

11月11日はポッキーの日ということで、ポッキーを♡

健康に気を使っているマスコットに甘いのもを♡

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方からバスルーム系の♡

KHBの加川さんから、取材時のギャラを。

もう、カメちゃんは寒くて冬眠にはいちゃってるよ。あいつら、冬眠する技持ってやがる!!

て、言うか、加川さん!ちゃんと年末ジャンボ宝くじ買ってよ!買わないと当たるものも当たらんけんね!

みなさん、ありがとうございました~♡

これで、明日から~がんばれるのん♡

ということで~

本日はこれを♡

甘酸っぱい果実を♪

あったかグリューワイン・バス楽しんじゃいます♡

甘酸っぱいぼくの恋の罪を許してね♡

~おしらせ~

イベントだよ~ん♡

16日、ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント やまや・トラストシティにて

18日、ホームゲーム 大宮戦  ユアスタ

19日、ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント やまや・野村店

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

ん?どうした?ずっとそのままだったぞ!