ベガッ太の日記

喜びません!次、勝つまでは。

みなさん、昨晩はお世話様でした。

中秋名月ということで、ぼくも一句

「秋の夜に 光輝く 月美人」

ベガッ太・心の俳句

俳句、短歌は日本古来の伝統的な文化です。

みなさんも俳句、短歌で楽しんでみてはいかがでしょうか?

ついつい、普段の会話もすっかり、五七五♡

自己紹介も五七五♡

え~っと、昨晩の報告をサラッと。

「昨晩の 報告するよ ベガッ太は」

季語なし・・・。

ルヴァンカップ準決勝1戦目ということで、

心の友のフロンターレサポに、ご挨拶。

つーか、アウェイ川崎遠征に呼ばれていませんが?

ビジターの方はここから入場します。

セキュリティ万全!

ほう~、ここから入場するんだね。初めての経験♡

不審者は入れません。

で、ビジターはこんな感じです。

フロンターレサポです。

なにか、ほしいのか、物珍しいのか?

あなたには、ルヴァンのお菓子をあげましょう。

ぼくは、各個人にサービスをします。

全国のサッカーファンには、ちゃんとサービスします。

でも、次回の川崎さんで行うホームゲームには呼ばれていません。

サインもちゃんとします。

心を込めて。

でも、呼ばれていません。

14日はスケジュール空けてます。

不思議な方にもサービスをします。

以前、川崎にお邪魔したことがありますが、等々力競技場が新しくなり、

完成してからは行っていません。

さて、

監督のなべさんにも、試合の意気込みをアピール!

「集中!」

梁さん♡

今度ご飯いっしょに食べに行こうね♡&11月4日埼スタ連れてって♡

肌寒い中、試合が始まります。

みんなは、「寒い!寒い!」と言っていましたが、

正直ぼくは、汗ばんでおりました。

着ぶくれしてますので・・・。なんなら、暑いくらい。

ほら、本日の

ジャイアン。

で、

入場♡ クリスラ~ン♡

一貴♡

ぼくの。

なべさん♡

11月4日、スケジュール空けました!

うん。とりあえず、ということで。

西村君!もっと、たのむよ。いけるでしょ!

11月4日、ぼくは行ける準備整っております。

勝ちましょう!

で、試合終了後は、

秘密のイベント。

平日の夜遅くにもかかわらず、ありがたいです。

ちゃんと、時間のゆるす限り、抱きしめたり、おしゃべりしたり♡

あっ!フロントスタッフの磯田氏!

監視?なぜ君はここにいるんだ?

ダーイソ・・・。

「なんでここにいるんだ?監視!」的な。

キンちゃんとは似ても似つかない、このフレーズ・・・。

今度は場所をかえんと、このイベント中止になるかもしれません。

次回の「ベガッ太さん、抱きしめて♡~ハートから抱いて♪~」

10月21日ホームゲームにて行われますが、このように、フロントスタッフの監視の下では行いません。

時間と開催場所については、みなさんによる、SNSでの投稿は一切禁止とします。

では、どのようにしたらイベント情報を知ったら良いか、それはホームゲームの前日に

ベガッ太ブログにて事細かくお伝えします。必ずブログをチェックしてください。

なお、ここの文面は極秘扱いとします。

みなさまのご協力により、イベントが成り立っていることを忘れないで下さい。

よろしくお願いします。

さて、本日の地鶏集♡

ご来場のみなさん、いい笑顔ありがとうございました。

貢物です♪

ありがとう!

で、唯ちゃんCD♡

おかげさまで、このCDは2枚目となりました!

自宅に1枚、車内に1枚!

完璧です!

いつでもどこでも、浅香唯ベスト♡

みなさんもこのCD買いましょう。お得です。

全18曲 デビュー曲の夏少女から始まり、名曲のbelieveagain、さらには、夏に聴きたい曲、No1のⅭ-Girl、

さらにセシルなど名曲をチョイスしたベスト盤です。みなさんはどの曲がお気に入りですか?

お便りお待ちしております。

税別¥2000也。

で、

中秋の名月に♡

団子♡ 本日中に食べきります!

で、ね、

以前、ブログでオリエンタルカレーのプレゼントを応募したでしょ?

ほら!

きた!

ゴールドなホーク!

うんうん、これは、カツカレーを食べるときにカツを刺して食べれちゃうの♡

うふ♡ 神様、ありがとう!

意外と、このようなプレゼント企画っていろんなところでやってるんでしょ?

どんどん応募してみよう。

ハガキ1枚で幸せになろう!

いろんな景品狙いで♡

みなさんもチャレンジしてね。

 

~おしらせ~

我が家では、カメムシが大量に発生しております。

バサダーに一応報告したところ

「やばいでしょ!つーか、ベガッ太の家のカメムシ、でかいし!」とお褒めの言葉をいただきました。

KHB東日本放送局の加川さん、いつぞや頂いたカメムシコロリを使い切ってしまいましたので、次回お待ちしております。

「日本・自宅で湯けむり温泉を楽しむ会」のメンバーさんから昨日、温泉の素や薬用入浴剤の詰め合わせセットをいただきました。

「日本・自宅で湯けむり温泉&入浴を楽しむ会」のメンバーも随時募集しております。

入会希望の方は自慢の入浴剤を持ってぼくのところに来て下さい。

入会手続きはそれで完了です。

自宅入浴を楽しんでいる報告は後日改めて、会員の方のみお伝え致します。

※ポロリもあるよ。

みなさん、ありがとございました。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

11月4日は一切のスケジュールをキャンセルし、埼玉行きの準備整いました。

イメージはできています。

たのむよ。