ベガッ太の日記

実りの秋、収穫の秋です♪

みなさん、こにゃにゃちは~♡

9月も本日で終了。さて明日からは10月です。自分で蒔いた種が育ち収穫する時期です。みなさんは10月どうですか?お仕事のスケジュールはどうでしょうか?

春から始まり芽が出て実ったであろうお仕事♡

ほら、ぼくもおかげさまで10月はたくさんのイベントが入っております。

みなさん、ありがとう!

10月は収穫時期です。たねを蒔いた分、実っています。ひとつ一つ、有難く収穫しましょう。

仕事は丁寧に。有難く。

人の器はそこで決まります。

頼まれことは試され事。

で、

明日は14時キックオフです。

たくさんの売店も出ます。

ぼくも出ます。

14時キックオフです。

ぼくは開門時間に合わせてウロウロする予定です。

10月最初のウロウロ♡

そう、明日はホームゲーム、14時キックオフです。

ホームゲームも残りわずかとなりました。

なんと!もうそんな時期??

明日、14時です。

楽しみ方はいろいろ。

14時からユアテックスタジアムでお待ちしております。

ぼくは開門時間くらいに・・・。

噓じゃないよ。ぼくは嘘をついたことありません。

ただ、誇張しているだけです。

ひとりぼっちは、なんだかさみしいの・・・。

素敵なポエムお待ちしております。