ベガッ太の日記

穏やかな働き方♪

みなさん、こんばんは。本日は久し振りのお仕事でした。

本日みなさんに逢えたことに感謝致します。

いや~、昨晩は興奮して眠れない方々が多かったと思いますが~

ぼくもその一人で~、Jリーグタイム♡を見るためにおもいっきりコーヒーを3杯も飲んだら眠れなくなって、5時半ごろまで、お布団の中でウダウダしてしまいました・・・。

ことりさんがチュンチュン鳴いてた。

よいこのみんなはマネしちゃダメよ。

さて、目がランランとしたまま~

告知通り、「まみたんキッズフェスタ」に参加してきました。

さすがに、コーヒーを飲んでいる子どもはおらんようで~。

じゃんけん大会や抽選会をやってきました。

腹減った感出していったら、子どもたちからたくさんお菓子を頂いたの。

おにぎりも頂いたの♡

「たかりマスコット協会の会員」だしね。

さて、子育て支援企画ということで、

いろんな企業協賛ブースもあり、

アンケートに答えると色々もらえるガラポン抽選会に参戦できちゃうのです。

「たかりマスコット協会の会員」だからね。

で、ぼくは、4等のお菓子を♡

今晩もコーヒー飲みながら頂いちゃうの♡

で、あいコープみやぎさんのブースでは、

またまたガラポンで~

みんな大好き、マヨネーズをゲット!

たかり万歳!

ちょうど我が家のマヨ切れるところだったんで、助かりました。

神様ありがとう!

こちらのブースにも。

しっかりと、アンケートに答えて~

特賞狙いが~

お菓子を・・・。

スナック菓子は、十分です・・・。

で、こんなコーナーを見つけ~

なんと!スクールコーチたちのキックターゲット♡

当然、勇人コーチにもあの「集中!」ポーズを!

「こうだよ!腰の角度と睨みをきかせてね!」

と、教えたのになんだか、照れてるし!

「ちがうって!こう!!」

なんじゃ?これじゃ~交通誘導員みたいじゃん!!

ん~、勇人コーチには、ちゃんとコーチングしてやらんと!

では、

チアのみなさんは、どうでしょう?

丸ちゃんは?

ん~。腰のひねりがたらん!

しかも笑顔はダメ!

完全に集中切れてるでしょ!

では、タニマチの方々はどうでしょう?

そろいもそろって、このTシャツかよっ!

遊びじゃないんだよ!

みなさん、もっと精進しましょう。

追伸、クラブハウスに行って監督のなべさんに

「すいません!あの集中ポーズ教えてもらえませんか?」とか

「あれ、見せてください!」とか言わないようにしてください。

あとで、ぼくに呼び出しがあると、困るので。

こんなことばっかりしてるわけでなく~

豪華景品が当たる抽選会!!

一応、仕事をしているよ!的な。

ぼくの抽選券は?

当たるものも当たらんよ!

で、喉が乾いたら~

タニマチの方にドリンクを♡

本日のお布施セット♡

みなさん、ごちそうさまでした~♡

さて、ぼくも子育て支援に協力を♪

ほ~ら、ほ~ら、

気持ちいいでしょ♡

では、10月1日に♡

安定のコヤマフーズのブースではあの「太っから!アゲアゲ⤴」も絶賛発売!

失恋相談会も試合終了後いつもの場所で行います。

慰めて欲しい方はハンカチとティッシュ、自分なりの思いを込めたポエムを持参して参加してください。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!