ベガッ太の日記

アイドルを追っかけていると結婚できないって本当ですか?

みなさん、昨晩はお世話様でした。

日曜日ナイターというのは、勝敗が重要でして、

勝つか負けるかで、翌日からの生活に影響するものです。

翌日、月曜日だしね・・・。

とりあえず、一週間は楽しめるということで。

夕方のスポーツニュース楽しみ♡ 久々にKHBの朝岡さんに会えたし♡

でも~ぼくのおうちはテレビが映らな~い♡

さて、ちまたでは~

このような、「集中ポーズ」が流行っているようで、

ベガルタ仙台・貝田氏♡

ベガッ太・大奥の奈央ちゃんも・・・。

ベガッ太・大奥のいづみ嬢も・・・・。

眉間にシワをわざわざつけての~

「集中!」

みなさんもご家庭や職場で気軽にポージングしてみては、いかがでしょうか?

ナウい方は、このポーズをするそうです。

さて、この日はサガン鳥栖戦。

しっかりと、ご挨拶♡

さらに~

最近、グッズに力を入れている、

営業課の中ちゃんと笹氣くん。

笹氣君はグッズ担当になり~、ぼくに押し売りをします。

買わんよ。

「こんなグッズが欲しい!」とか、「こんな大人の為のグッズがほしい!」とか、ございましたら、

ベガルタ仙台・グッズ担当「ホイ・笹氣」までご提案ください。

迅速な対応であなたのご希望に寄り添うことができます。

さて、

コンコースをウロウロしていると~

タイミングよく、ホームタウン課の丸ちゃんに遭遇。

なんか、イメチェンした?的な。

髪を切ったそうで・・・。

ん~、ますます浜口京子さんに似てきた・・・。

リアルに・・・。

で、

ぼくの出没する北エントランスでは~

試合前のふれあいタイム♡

コスプレの兄貴にも~

されるがままの旦那にも~

鳥栖の方々にも~

アウェィの愛を♡

当然、毎度ながらベガサポにも。

ちびっ子には、ぼくから愛の御手当てを♡

サインもこまめに。

※サイン欲しい方はマジックペンをご持参していただけるとスムーズな対応ができます。よろしくね!

おねーさまたちに囲まれて~

メタボ協会の会員からはお布施を。

メタボになるとお腹の肉つまめなくなるらしい・・・。

メタボ会員0038番の君!まだつかめるよ!

世界のトミーはつまめませんからっ!硬いのお腹の肉♡

頑張ろう!

さて、この日、市民後援会ブースでは~

「ゲーフラ祭り」が行われ、

当然ながら、ぼくもゲーフラ作りをします。

タタで。

みなさんは、500円支払います。

ぼくは、タダです。

あたりまえです。

基本、このような、有料イベントなどはお金を出しません。

ぼくが作ったゲーフラは~

うむ。「天上天下我独尊」で。

尊いものなんです。

ぼく含め、ここに集うみなさんも。

さあ、さあ、みなさんも「ゲーフラ」を掲げましょう。

ほれ、ほれ!

きみも♪ ほれほれ♡

そんなこんなしてると~

徐々に試合始まるわけです。

盛り上がってまいりました!

おかげさまで~

ほら!勝った。

ねっ!コバショー♡

返さんよ。

代表帰りの梁さん&ぼくの一貴♡

うしろから抱きしめたい♡

石原君とたまちゃん♡

石原君もたまちゃんのように、カリパクで♡

返さんよ。

ど、どうした?西村君??

おひげ♡

選手、サポーターのみなさん、おつかめさまでした。

本日のお布施♡

ふむふむ。北海道のおみやげや~、鹿島のおみやげも♡

手作りのほやのから揚げおいしかったよ。

これはコヤマフーズに提案してみるか。

でもコヤマフーズの遠藤さんホヤ好きじゃないみたいだし・・・。

本日のケバブ♡

みなさんも、北エントランスケータリングカー・ケバブに~

足を運んでおくんなまし~♪

500円也!

試合後は~

サービスタイム♡

みなさん、ご来場ありがとうございました。

~おしらせ~

9月はほとんど、イベントがありません。

て、いうことは、みなさんに逢えないということです。

それで、よろしいんですか?

禁断症状になっても知りません。

次回会えるのは、24日フットメッセ長町「まみたんキッズフェスタ」です。

どんなイベントなのか、全く知りません。しかし、その日はぼくが出没するということです。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!