ベガッ太の日記

南国娘はたまらんかいねっ!

どうも。金髪アフロのライオン丸です。

みなさん、アフロ楽しんでますか?

ぼくは、先日仙台七夕「殿!殿中でござるぞ!ご乱心ナイト」に行ってきました。

仙台市内はどこもかしこもお祭りで、

あっ!失礼しました!

え~っと、仙台市内は七夕まつりでにぎわっておりまして~、

すいません、ぼくが、ベガッ太です。

先程の方は89ersのティナ殿・・・。

ぼくのブログに戻しましょう。

て、いうか、ず~っと、こんな天気なんですが?

カビ対策してますか?あちらこちらに「カビるんるん」が発生しておりまして・・・。

いくら、アオカビはペニシリンと関係があるからと言っても、

ぼくの技術では、医学に貢献できないし・・・。

そろそろ、ギンギラギンの太陽さんおねがい・・・。

さて、月曜日は何をしてきたかというと~

くノ一のはたちゃんに会いに行ってきました。

と、いうと御屋形様に怒られるので~

「切腹!」

色々サムライと。

つまり、プロチームのPR活動らしく、

御三家の3人のサムライによる、

トーク&ダンス&ドリブル大会!

らしい・・・。

そこに、金髪アフロとフクロウのような化け物だよ。

ふつうに、変でしょ・・・。

ティナによるダンス審査があり、

ほら、89ersの試合「ジンギスカン」食べるでしょ?

いや、踊るでしょ?なので、そのダンスパーティー的な意味で。

誰がいちばん上手く踊れたか?

という企画で~♪

一応、踊り終わり、

ぼくも踊ってみたけど。

ティナに決めてもらう。的な・・・。

で、いちばんご乱心の片倉小十郎景綱殿が、

仙台城址にて一番の戯けものに♡

見よ!この喜びよう・・・。

まさに、ご乱心!

で、

そんな小十郎殿はほっといて~

今度はドリブル対決らしきものを・・・。

実際、ティナもドリブル対決に参加していたけど、

それより、

はたちゃん、そんなにうどんPRしたいの??

はたちゃん=うどん  的な。

そんな七夕祭りでした。

え~と、つまり、今度のホームゲーム・広島戦に

奥州仙台おもてなし集団✩伊達武将隊も参戦!

あちらは、3本の矢。こちらは、踊りを見てくれた方はおわかりのように、

そろいもそろって、あの醜態・・・。

どうなることやら・・・。

で、

伊達的な、仙台学講座もあるらしい・・・。こんなんだっけ??

ぼくも呼ばれているし~、スタジアムの手前の会場だよ。

さて、「七夕✩ナイト」はいかがでした?

また、来年お会いしましょう。

来年はどんな仕掛けがあるのかな?

で、昨日は~

ジュビロ磐田戦がありました。

スタジアムには、さらっと七夕飾り。

で、

本日発売のぼくのグッズ♡

さらっと♡

買ってくれたのね♡

ありがとう!

ん?だれ?カワユイね♡

なんだか、この日は、毎年キャンプでお世話になっている宮崎県、延岡市のPRブースがあり、そのキャラクターが来ていました。

宮崎、延岡はぼくも毎年キャンプに行っています。

太るけどね。

「宮崎!」と言うだけでドキッとするのは何故だろう・・・。

だって~ほら~♡

ほら!南国娘♡ てげ、てげ~。

南国はいい♡ カワユイね~♡

で、一般女子と♡ うふ♡

こちらも磐田女子と♡ てへっ♡

で、彼と。

・・・・。

 

磐田の方♡

こちらも。ワケありジュビロサポ。

で、

買いましょう。

ほら、買いましょう。

買ってくれた人には~

このように~

サインを♡

ねっ!だから買いましょう。

「どこで、こんなTシャツ着ればいいの?」

職場に♡ 飲み会に♡ 合コンに♡

まいど!

さて、腹が減っては戦はできず、

今日はいつもと違う売店に訪問♪

タニマチの姉さん、ありがとう!

ほれ、肉巻きおにぎり♡ 2個で500円也。

何とかという、豚丼♡ 800円也。

ごちそうさまでした♡

太っているからって、馬鹿にすんなよ!

で、

コヤマフーズの遠藤さんのところにも♡

買いましょう。ほれ、ほれ。

ぼくプロデュース!太っから!アゲアゲ⤴

最近、販売スピードが遅いので、次回、たたき売りに参戦!時間は未定!!

その、なに??「1回食べたからいいや。」的な言い方や、「他の食べたい!」とか、「どうせ、缶バッジ当たらないし・・・」とか「ちょっと、もったりするよね・・・あのマヨネーズ・・・」とかよく耳にしますが、

謝れ!マヨネーズに謝れ! マヨネーズは決して悪くない!ただ、きみの味覚に合わないだけで、基本、マヨネーズは飲みのもなんだから、そこは流し込むように食べれば、

けっこう、いけるかと・・・。いってみよう! いきましょう!

すいません。無理に高カロリーをおすすめしてしまって・・・。でも、おいしいよ。買って♡

では、次回のコヤマフーズのブースイベント楽しみにお待ちしております。

太っていて、なにが悪い!

何でもかんでもマヨネーズかけて食べて何が悪い!

さてと、コンコースを徘徊していると~

でた!バサダー!ハッピなバサダー!

鹿児島実業サッカー部・・・。

鹿児島銘酒・霧島販売会に!!

ほら。

完全に霧島、呑んでるでしょ!

酔拳・・・。

気をつけよう・・・。

で、本部に戻ると~

ほら、ニューフェイス♡

永戸君も!

おや?

なるほど♡

たのむよ。

からの~

しげやん♡

黒いユニを・・・。

なおさら・・・。

試合は・・・。

ん~。

て、いうか、89ersのチアが来ていたのに触れ合えなかったし!

写真も撮れなかったし! ちっ!

遠く磐田からありがとう。

ちゃんと名波監督に飴玉たくさんあげたよ♡

で、宮崎からの紳士淑女♡

で、ちびっ子。

カオス・・・。

貢物だよ♡

会社に海外旅行のおみやげが届きました。

スリランカ??行きたい。連れてって♡ 

ウィッキーさんってたしかスリランカ出身だったよね?「ハバナイスデ~♡」みんな、知ってる??

たくさんのお手紙もありがとう!

ねっ!女性は40歳からだよ♡ うふ♡

~おしらせ~

毎回恒例のコレですが、次回もブースはありません。ご注意ください。

男性のみ行われる「ゴッドハンド~あなたのおしりも鷲掴み♪」

一歩、間違えればアウトかもしれません。

なので、こちらの企画はノークレームでお願いします。

なお、このスペシャル企画は、株式会社・ベガルタ仙台は関知していませんので、ご了承ください。

つまり、問い合わせや「こんなことしてるのか!おたくのマスコット!」的なクレームはしないでね。

ハイリスクハイリターン・・・。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!