ベガッ太の日記

仙台七夕祭り開催中~♪

みなさん、こんにちは。

仙台は七夕まつりが開催されています。

が、ぼくはここ最近仙台七夕まつりには呼ばれていません。

どういうことでしょうか・・・。

チーム名の由来をもう一度確認しなくてはなりません。

まっ、これでは彦星も織姫もいつまでたってもラブラブにはならんね。目の前でイチャイチャされても困るけど・・・。

愚痴ぽくなりましたが~

さて、ブログの時間です。

金曜日、予告通り、イオンモール・名取で行われるイベントに行ってきました。

初!名取イオンモール♡

なんのイベントかというと、ぼくや世界のトミーの為のイベントらしく・・・。

この日、トミーは不参加。

なんだか、宮城県はメタボ率が多いようで~

全国のワーストに選ばれているらしい。

こりゃ、あかん!ということでのイベント。

と言いつつ「食材王国・宮城」とも言われている・・・。

こりゃ、しょうがないね。

美味しいものたくさんあるんだもん!

むすび丸の大好きなずんだや牛タンも・・・。

で、しょっぱなから~

このような~

誘惑の多いグルメ店舗が、ぼくを・・・・。

このイベントはつらい・・・。

ん?

だれ?

これは、これは!イオンのwaonカードのキャラクターの、

名前は・・・。

みなさんも電子マネーのイオンwaonカードの入会を!便利だよ!

ぼくは、現金主義。

で、

各、お偉いさん方と。

にぎり丸もいるし! おにぎり娘はいない・・・。

でね、何をしたかというと~

チアとスクールコーチの勇人君と

体操ぽいのを。メタボ解消!

ぼくは、しないよ。

広ーい店内をウォーキング&お買い物して楽しんじゃえ!という企画らしい・・・。

でも、お買い物は大好き♡

その後、

ガチガチに緊張した~

勇人君がテレビの取材に~(笑)

只今、新たな団体の会員を募集しております。

「日本メタボ協会」

お問い合わせは、「世界のトミーを守る会」事務局まで。試合日に直接事務局長のトミーに問い合わせてください。

本人が事務局長って、どんだけ少人数な組織なのか・・・。

ずいぶん、すごいイベントだったらしく、

村井知事も♡

囲み取材的に。

ここにもにぎり丸!

 

資生堂さんから、なんかすげ~

美容と健康に適したドリンクをいただいちゃったの♡

ぼくは、より美しく♡

ねっ! すごいね。

磯田君、うちのチームのフラッグどこにもありませんでしたが。どういうことですか?

やはり、結果??

さて、昨日は~

JA古川キッズサッカーフェステバルに行ってきました。

毎年恒例のカオスイベントですが。

開会式が始まるというのに・・・。

カオス。

整列しましょう。

お願いです・・・。

ようやく、コーチ陣も紹介ができ、

今日のコーチ陣は~

勇人君♡ 昨日もお会いしました。今度ご飯いしょに食べましょう。

長内コーチも♡ お疲れ?

あとは、任せたぞ。

布教活動も無事開催され~

さらに~

大抽選会も行われ~

おとなしくなった、子どもたち。

ご参加ありがとうございます。

本日の「ベガッ太くん、写真撮って!」です。

頼まれてので、撮りました。

するとやはり、「ちがう!いっしょに、とって!!」と言われたので、

いっしょに♡

撮影ありがとう。

日本語は難しいよ。

で、夜は~

富谷市成田の夏祭りに行ってきました。

試合と丸被りですが・・・。

こちらでも大抽選会が行われ~

色々と当たってた。

群がる民衆。

ぼくは、当たらなかったけど、町内会長さんから、食券もらっていっぱい食べたのだ!

ごちそうさまでした♡

で、ちょいと早めの盆踊り♪

櫓の上で30分間も踊ったけど・・・。

疲れた。

このお祭りは地域の人々の協力で成り立ってるんだって。

さすが、成田だけに、なりたっている的な。

地元富谷高校の野球部のマネジャー♡

若いの~♡

夏はいいね~!今度はどこのお祭りに行こうかしら♡

では、貢物だよ♡

連日の差し入れありがとう。

世界のトミーからも♡ サンキュー♡

ぼくの自宅近くまで届けてくれたそうで。あいにくぼくは留守。

つーか、ぼくのおうち知ってんの?

この日、おうちで焼肉パーティーをしたのに!

トミー、食べていけばよかったのにさ~。美味しかったよ。焼肉。

~お知らせ~

明日は青葉城址にて、武将隊おもてなし盛りだくさん、

「殿、ご乱心!・ナイトパーティー」に参加。

サラッと。

さらに、「抱きしめ会~殿中で抱きしめて♡~」はひっそりと・・・。

で、

水曜日はホームゲーム♡

こちらの毎回イベント「抱きしめ会~ハートから抱いて♪」は通常運転です。ブースの設置はありませんが、

「どこで、やってるんですか?」「えっ?やってたの?」とみなさんの情報が飛び交っているようです。

これはゲリライベントなので、事前情報はありませんが、ひとつだけ、ヒントを教えます。「ぼくから目を離すな!」です。

さらに~、納品が間に合うか~

ぼくのプリントTシャツ販売もありんす。

えっ?これじゃ、わからん??

「ぞ!」的な。

これ。各種サイズ揃えました。

ちなみに、ぼくのサイズは6Lです。

値段は安く抑えたつもりです。

ブルージーンズに似合うぼくの夏T♡

イメージはオープンカーで海岸線を彼女とドライブ。

曲はチューブで。

そんな助手席の彼女にメッセージもプリントしてあります。

ぜひ、夏の思い出にしたくない君に買ってもらいたい一品です。

ステッカーも発売予定!

みなさまのご来場お待ちしております。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!