ベガッ太の日記

いつでも、私だけ抱きしめて♡

みなさん、こんばんは。つまり、梅雨明けはしていないということで、

よろしいんじゃないでしょうか?

前にも言ったかと思いますが、暑い日が続けば続いたで、文句をいい、雨降りの日が続けば続いたで、すぺた、こぺたと文句を言う・・・。人間って勝手なもんです。

なので、今日のこの天気については、ぼくはあえて感謝することにしました。

日々の汚れた空気や見えない何かを浄化していただいていると。

自然の恵みに感謝しましょう。

さて、土曜日はみなさん、何をしていましたか??

ぼくは、ベガルタ仙台・プレシーズンマッチに行ってきました。

プレーシーズンなのか、プレシーズンなのかわかりませんが・・・。

この日は神戸のみなさんと対決です。

うん?

だからといって牛肉を・・・。でも美味しいの。

タニマチの方からおごってもらちゃった♡

さらに、伊勢屋の松坂社長からもサイコロステーキを!毎度ごちそうさまです。

 

ほれ。仙台牛。

来てくれたの♡ モーヴィ君♡

神戸牛は最高ブランド!!

と、言っても大好きなモーヴィ君をそんな目で見ないでください。

以前、神戸におじゃまして以来のモーヴィ君!

お鼻と口の周りはモフモフなの♡

猛牛のイメージは全くないの!

も~ぎゅ~っとしたい♡

すると、グッズ担当の中ちゃんが~、

「ベガッ太さん!販売お願いします!」

まっ、しゃーない。とりあえず仕事を・・・。例のお手紙案件のグッズ

ねっ!モーヴィ君♪

売り上げの40%は山分けしようね♡

すると~、

モーヴィ君、ぼくにお土産があるそうで~

は、はやくちょうだい!Aランクのサーロインステーキ!

ん?

さ、サーロインじゃなくて??

ありがとう・・・。

そうだよね、まさか、モーヴィ君が牛肉をくれるなんて、色々と事情があるよね・・・。

では、お返しに~、

こんなもんで、すいませんが、カードで許して下さい。

安っ!なんか、モウしわけない・・・。

いただきました!モーヴィ君からのおみやげ♡♡

も~、ぎゅ~っとした~い♡

したら、うちのスタッフから、

「ベガッ太さん、テレビ放送の取材があるので、モーヴィ君と撮影をお願いします。くれぐれも、おとなしくお願いします。テレビなので・・・」

はあ?なにそれ?くれぐれも??おとなしく??

なんか、するとでも??

では、大人の対応を。

サンキュー!!

モウ~ぎゅ~っと♡

まっ、そんなうちのスタッフはほっといて~

この日はお祭りムードで~

ほら、ティーナ・カリーナちゃんが~

盗撮ぽく♡

チアも。

あえて盗撮ぽく♡

オフィシャルでは味わえないアングル♡

転職はカメラマンにでもなろうか・・・。

で~、

英国の盛り場のような、HUBで、ビール♡

石巻からケータリング♡

三徳平塚水産の社長さん、ごちそうさまでした!

で~、

なんと!高級アイスクリームの無料配布!!

はやくお配りしないと、とけちゃう・・・。ぼくは、3つ食べたけど・・・。

いろんなブースが♡

お祭りはいい♡

ん?お祭りなの?今日は?

そう、お祭りは~

チーム8♡

遠い・・・。

だって、

ぼくは、このような方たちと遠くから・・・。

アイドルを好きになる気持ちはわかる。けど・・・。

大切なことです。

ありがとう!

盛り上がっているのに~

またグッズ担当の中ちゃんから~、

「モーヴィ君とショップ売店でタオルマフラー販売お願いします!」

えっ?また?モーヴィ君となら文句を言わないとでも思っているらしい・・・。

モーヴィ君は大人だよ・・・。

でもね、

中ちゃん!

こういうことね。

本音はチョメチョメ♡ 中ちゃん、焦ってるし!!

一応、大人の対応。

がんばろう。ともに。

モーヴィ君は、ぼくと違って頼まれ事はちゃんとこなすんだね・・・。モウ~紳士♡

すると~

久々の世界のトミー♡

よく最近、「べーさん、トミーさん最近ブログに出なくなりましたけど、どこで、どうしてるんですか?」とぼくに聞いてくるのですがぼくは彼の保護者じゃないので、そう聞かれても・・・。彼だって世界のトミーですもん、そうそうぼくのようなちっちぇ~野郎にかまっていられないようで・・・。

でもこの日、世界のトミーは~、

なぜか~、

好かれているみたい・・・。

全国のトミーファンのみなさん、ご心配おかけしましたが、彼は元気です。

いないと、いないで何かと心配ですね。

なるべく彼のこと忘れない程度にブログアップしていきますね。

さて、お祭りなのか、プレシーズンというものは~

このように神戸のみなさんにも直接ご挨拶♡

ヒロリン・・・。パピコに逢いたい・・・。

神戸のみなさんは優しいの。

追伸、ヴィッセルガールのことお尋ねしたら、

「いや、いや、ヴィッセルガールちゃうねん、ヴィッセルセレイアになったんや!」

マジすか??こりゃ、大変だ!ぼくの知らんところでこのような動きがあったなんて・・・。

なんか、取り残された気分・・・。

そこへ~

「ベガッ太さん、覚えてますか?」

出た!ベタな逆ナンの手口!

はいはい!覚えているに決まってますよ~♡

恥かしながら~、女性については、記憶力を発揮します。

神戸に行ったとき、お世話になった愛しのヴィッセルガール♡

まさに、職権乱用的な。なんか、会いに来てくれるなんて、ちょ~うれし~の♪ モウ、ぎゅ~っとしたいの。

連絡先聞いておけば良かったと今更ながら後悔しています・・・。そういうところの詰めが甘いんだよな~。

さらに~、

誤解せんでほしい、職務遂行!

モテる男はつらい。

これも含め~、

お仕事。

どうも、こうも、

的な。

や、山内さんデラさん、すいません・・・。← ぼくの個人的なお友達。

いや、ぼくだけではありません。

ねっ、お仕事なんです。

みなさん、ありがとう。

今度はぼくが神戸に行かなくちゃ!たくさんの愛のある、おみやげ持って♡

で、翌日は~、

ハウス食品サッカー教室に行ってきました。

いや~、この日は雨ふり&湿度がめちゃくちゃ高くて~

このように、曇るわけです。

サウナ・・・。

親子とスクールコーチと~

サッカーを楽しんで~、

コーチから色々と~

お父さんたちは翌日に現れる筋肉痛のことを思いつつ、張り切るんです!

翌日ならまだ若いほうで、歳をとると2日後に来るって聞いたけど・・・。

ぼくは、筋肉痛か嫌なので、極力~、体を動かすことはせず~、

ウロウロしていると、

「ベガッ太くん、写真撮って!」とお願いされたので、

ぼくのカメラで、

このように、撮ってあげます。

さらに、ちびっ子からも、「しゃしん、とって~」

と言われるので、

撮ってあげます。

「そうじゃなくて、いっしょにとって!」

という子どもがいますので~

いっしょに撮ってあげます。

みなさんのご希望通りに、「写真撮って~」とお願いされるので、ぼくの自前のカメラで。

日本語は難しいね。

カメラマン的に、

勇人コーチとか~♡

営業課の貝田さんに後藤君も♡

ピンボケは、カメラの性能がいまいち・・・。ピースの方は参加者のお父さん・・・。

さらに、網越しに、営業課の後藤君。

そんなことばっかりしていると、今度からイベントに呼ばれなくなるので~

ふれあいタイム♡

参加してくれたみなさん、ありがとう!

お買い物はみやぎ生協でハウス商品を買いましょう!

頂き物だよ。

土曜日。

日曜日。うな重♡オシャレなサンドパン♡

おみやげに、ハウス食品さんからもらちゃったの♪

みなさん、ごちそうさまでした♡

~おしらせ~

今週の土曜日は

ダイシン幸町店にて、夏祭り♡ また、暑くなりそうです。夏バテしたら大変だ・・・。

あれ?たしか昨年は鰻弁当の差し入れがあったような・・・。夏バテなんてしたくないし、この時期栄養ある鰻を食べると乗り切れるんだけどな~。

日曜日はホームゲーム!柏戦!

と、その前に~、いず・ちゅう祭があります。

場所は泉中央駅前ペデストリアンデッキ近辺だよ。

みなさまのご来場お待ちしております。

例のアレ、行います。昨日営業課の貝田さんに「毎回やってるの?」と聞かれました。一応、皆様の為、ごまかしておきましたが、ここままだと、査問委員会に呼ばれるかもしれません。どうぞ、皆さんも声を揃えて「ちょっと、何言ってるかわかりませんが・・・」とごまかしておいてください。お願いします。

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!