ベガッ太の日記

感謝と愛を学ぶ

えっ?今日は祝日?

あっ!みなさん、こんにちは。知ってました?

今日は海の日なんだって!

つーことは、学校の夏休みも近いの?それとも、もう夏休みに入ったの??

子どもが日中、家にいると何かと手間がかかる・・・。

目の前でウロウロダラダラされると、こっちもイラッっとする。

一日何回も冷蔵庫の開け閉めするし!まったくっ!

そう思うと学校はありがたい。諸先生方ご苦労様です。

さて、昨日は~、ベガルタ仙台・ファン感謝の集いが行われました。

ぼくは~開門に合わせて移動~♪

で、レディースの選手たちもブースのお手伝い♡

ねっ♡

あっ!

キンちゃんとクリス♡

あら、いい男♡

からの~

コヤマフーズの遠藤さん♡

こちらもいい男♡ しぶい!!

〆は~

社長、自らチラシ張り・・・。

いい仕事♡

みなさん、がんばっていますな~。

で、選手会副会長の椎橋くん♡

若い男♡

みなさん、暑いのにご苦労様です。

ん?

ぼくのとなりには~世界のトミー♡

♪となりのトッミィー、トッミィー♪ ふしぎな出会い~♪

サポーター有志のみなさんがこの日から、スタジアムで九州北部豪雨の募金活動をします。ご協力をお願いします。

で、ファン感というものは~

こうなり、

こうで、

いつの間にか、ブースが自然発生し~

心から~

全ての人に~

感謝。

サインや~

男との固い握手~

若いね~ちゃんと柔らかな~撮影♡

またまた、サインからの~

うん、うん。熟女も♡

若すぎるけど~

お義父さんとその娘♡

あちらこちらに、顔をだすねーちゃんや~

律儀に並んでくれる女の子♡

さらに~

手直しで里帰りしていた、一貴人形が戻ってきたの♡

もうっ!食べちゃいます!!

一貴ったら♡ 今日はグイグイいってるでぇ~

「娘が受験なんです!」

そのような方には~

サイン色紙には一言添えて~

学生さんは、生きる人生の勉強をしよう!

いくら勉強してもダメなときはダメだよ~

さて、第2部が始まる前に~

休憩。

しかし、蒸し暑い!

第2部はビンゴ大会を!

マジか?1800人以上で、ビンゴ大会!すごくない?会社の忘年会でも経験したことないし、

結婚式の2次会でも、1800人レベルはやったことない!!

ぼくも、入場の時ちゃっかりもらってきたの♡

当然ながら、ビンゴ大会ということで~

一貴をビンゴ!

地鶏ね!

あっ!字まちがった!自撮り。

ん?さっしー!

きみはどうして、ぼくの一貴のとなりなんだ?!

で、ぼくのレジェンド・梁さん♡

梁さん、オフの日は子育てに没頭しているんだって!

子ども4人もいると、おもろいだろうね~。

ご苦労様です。

ぼくに2人くらい預けてもいいよ~。川遊び連れてってやるけん!

で~、

たくさんの~

飢えた~

民衆の方々♡

なにが欲しいのだ??

ぼくから、愛を受け取りなさ~い!

溢れた愛を!

ぼくは、ぼくで~選手・スタッフから何かもらいたいの・・・。

なんか、ちょうだい!!

最後は

オークション会場で~

現金を!

現金と品物を!

選手から~

飛び交う現金!バブリー♡

ベガッ太一族の秘宝も無事最高金額で落札していただきました。

今回の出展物は~

ベガッ太一族の秘宝・トーテムポール第2章です。

ぼくの実家の蔵から持ってきたものです。

なので、誰がどう作ったかわかりません。

引き取り手が居てよかった。

勝手に持ち出してきたので、バレるとやばいから、画像は載せません。

じーちゃんに怒られる・・・。

貢物だよ♡

たくさんのお手紙や蚊の大っ嫌いなぼくの為に虫除けスプレー、

この季節にばっちりな水ようかんに冷やして食べるゼリー、

甘い物に、酒のつまみの類とエナジードリンク♡

夏を乗り切ろう!風邪なんてひいちゃいられない!

だって、

来週はコレ! ぼくに会いに来てね。

ヒロリンのひげも触れるし~

神戸のおしゃれなおねーさんたちも来るの♡

モーヴィ君も来るみたい♡ お手紙の案件よろしく!

なお、22日のWマッチの日は「いつでも、どこでも抱きしめて♡ハートから抱いて♪

常時平常運転になります。ファン感のとき不完全燃焼だったあなた、

ぼくの溢れる愛の抱きしめで癒されてください。

このように。暑くても。

先日ホームゲーム時に、ホームタウン課・課長の磯田氏が、

「ベガッ太ちゃん、今日は北エントランスで抱きしめ会は行わないですか?」

という発言をしてきました!これは問題です!大変な問題です!

なぜ、磯田氏はこの非公認イベントを知っているのか?情報ダダ漏れなのか?

CIAに調査依頼しなくては。とりあえず、「ちょっと、何言っているかわかりません」的な返答しておきましたので、

みなさんもベガルタ仙台・フロントスタッフにこのことで事情聴取があった場合は黙秘権を行使してください。

で~、Wマッチはみなさん大好き、太っから!アゲアゲ⤴の販売があります。

このように、ぼくがみなさんの為に、開発した高カロリーな食べ物をぜひご堪能下さい。

非売品バッヂも当ててね。

注文の際は「マスター、いつもの!」

かっこよくコヤマフーズの遠藤さんに伝えてください。

そう、言われて照れる遠藤さんの表情にもご注目ください!

なお、遠藤さんとの個別写メ会は今回は行われませんので、ご了承ください。

では、22日、

みんなさんに会えることを楽しみにしております。

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!