ベガッ太の日記

サッカーはどこでするんですか?

みなさん!暑いですね~。梅雨明け宣言しちゃいますか!?

夏!本番!夏はC-Girl♡

いや~、本当に暑い!こう、暑い日が続くとぼくの身体はムレムレ♡

そうならないように、日光浴するんですが~

日焼けが心配で~、なるべくエアコンの効いた部屋から出ないように心がけています。

エアコンの設定温度は17℃ がベスト♡ 低ければ低いほどいい♡ 扇風機も全開!

さて、この猛暑の中ぼくは、このようなイベントに参加してきました。

マジ、やばいんだから・・・。

泉総合運動場で~、アカデミーのコーチと親子サッカー教室を♪

いや~、とにかく暑い。

まさに、バツゲーム的な炎天下・・・。

とけちゃう・・・。

真夏の太陽!ギラギラ・・・。

アイス食べたい!

お仕事なので~

とりあえず、やってる風に・・・。

サッカーはアグレッシブに!

このように。

グルグルマッシ~ン♡的な。これやると、自爆するんだよね・・・。こっちも目がまわる~~~~。

子どもたちとたわむれ~

暑いから、そばに寄るんじゃない!

次から次と・・・。

暑いから、そばに寄るんじゃない!

参加してくれたみなさん!ありがとうございました。

ベガルタ仙台ではジュニアサッカースクールでは、随時生徒を募集しております。

たのしいよ。  たぶん・・・。

お問い合わせは~

ベガルタ仙台スクール事務局 電話022-377-1101

12時~14時半にお問い合わせください。 えっ?この時間帯だけ??

ねっ!勇人♡

さて、翌日はユアテックスタジアム仙台・親子サッカー教室のイベントに参加してきました。

本日も猛暑ありがとう!

とにかく、暑い。

「べーさん!聞いてください!なんとピッチ内温度は38℃です!」

わざわざ、図って報告せんでもいい!

なので、このようなマシーンがあると、ついつい引き寄せられます。

ミスト付き♡ マイナスイオン的な。

さて、開会式が行われ~

ウォーミングアップ場では、ストレッチや~

親子ふれあいゲームや~

こんな遊びを!

本当は若いママさんと・・・・。ちっ!

今度は”ベストピッチ賞”をとったスタジアムの芝管理のおねーさんから、芝の説明をしてもらい、改めて芝管理は大変・・・。いつもありがとう。

やはり、隣の芝は良くみえる・・・。

暑くても仕事なので~

暑くても仕事なので~

負けないよ。

さあさあ、休憩!休憩!

休憩時間は~

ぼくによる「サッカーと宇宙の法則」の勉強会♪

いつもより大きいサイズのホワイトボードで、

信者の方々に説法。

みなさん、勉強になった?

ケーシー高峰師匠のようでしょ?

さて、休憩を挟んで、ミニゲームなどしていたら~

ん?

なになに??

ちょっと!スタジアムにプール??

まぜて~!ぼくも水遊びさせて~!

気持ちいいね!

泳ぎたい!!本当はすっぽんぽんで!脱いでもすごいんです。

ビショビショの手で、心から握手をしよう♡

そんな、2日間でした。

全国的にも暑い日が続いております。適度な水分補給と規則正しい生活を送ってください。ぼくが毎年このような暑さにも倒れずイベントをこなせるのは、暴飲暴食せず、早寝早起き朝ごはんを心がけているからです。体調管理をきちっとしましょう!

さらに九州北部の豪雨で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

ニータンくん、ギランくん、アビー君、ビビーちゃん、大丈夫かな?

貢物だよ。

お茶菓子ありがとう。

~おしらせ~

7月16日  ファン感謝祭  出没予定はフリー♡

たぶん、一貴の近くに護衛で。

7月22日  プレシーズンマッチ vs神戸

モーヴィ君来るのか?それとも、じゅんちゃんくるのか・・・。できれば、ヴィッセルガールを♡

7月29日ダイシン幸町店 夏祭り  未定♡

笹氣君と♡

7月30日 いず・ちゅう祭  12時半ころから~

武将隊と♪

その後、レイソル戦だよ。

 

そう、サッカーは「こころ」でするんだよ。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!