ベガッ太の日記

ぼくから、あなたへ。

みなさん!お疲れ様です。7月に入りました。梅雨に入りました。

各個人で昨晩の出来事は反省しましょう。

ぼくもこのように、反省しております。

せっかく、チアのね~ちゃんと撮っていたら~

このようなPRのパネルを持たされました・・・。

チッ!せっかく密着してたのに・・・。

今度チアのフェスティバルがあるそうです!みなさん!行きましょう!

絶対、得するよ♡

さて、ブログの前にみなさんからのお便りをサラッとご紹介しますね。

「ベガッ太さん、お久しぶりです。ベガッ太さんのことが大好きなガンバサポです。お料理好きなベガッ太さんに喜んでもらえたらいいな~と思いながら選んだのを持ってきました。使ってもらえると嬉しいです。これからどんどん暑くなるのでくれぐれも体に気を付けて下さいね。大阪から応援しています。新しいスタジアムにも遊びに来てくださいね。」大阪府、E・Uさん(女性)

お土産とお手紙、おおきに!おみやげにいただいた食材は使ってブログに載せますね。新しいスタジアム行きたい♡すごくピッチと近いんでしょ?そんなスタジアムで食べるタコ焼きは最高だろうね。チアもまじかで見られるって聞いたよ~。もし、行ったときは、新世界辺りでデートしようね♡ いつも隣にいる男性には内緒で。 byベガッ太

「毎度、母がお世話になってます。こないだも母がベガッ太さんや加藤さんとお話しできて嬉しかったと言ってました。今回高校の時の友達を初めてユアスタに連れてきました「ホーム戦を見て欲しい!」と半ば強引に誘ったので気にいってくれるとよいのですが・・・。辛い思いをしたり、嫌な気分になることがあるのですが、ベガッ太さんのブログで元気つけられています。これからもベガッ太さんらしさを貫いてください。」

東京都、H・Iさん(女性)

お手紙おみやげありがとう!そうそう、前回のホームゲームでお義母さんにお会いしましたよ。「ガンバ戦は娘がいきますので~♡」と言っていました。H・Iさん、世の中辛いことがあっても、ぼくのように自分らしさを貫いてごらん。「自分らしさってなに?」と思うでしょ?毎日、お天道様に手を合わせると自分らしさというものが見えてくるよ。無理せず、ゆだねてみるのもいいかもね。  byベガッ太

「ベガッ太様、いつもブログを楽しく拝見しております。だいぶ前の話になりますが2011年11月万博記念競技場での試合の時ベガッ太さんから頂いた缶バッジは今でも大切にして保管しています。東北の皆さんが大変だったときに選手、スタッフ、サポーターの皆さんが遠く大阪来てくださったときうれしく思いました。あれから6年、ベガッ太さんのブログを拝見したり、ベガルタニュースを見るたびに仙台に行きたいと思い続けて今回来ることができました。ぜひ吹田スタジアムにも来てください。ベガルタの皆様からも寄付していただいたスタジアムです。これからも大阪からベガッ太さんの活躍を願っております。」 ガンバサポさま

お手紙とおみやげ、おおきに!そうそう、万博にお邪魔したときね~。初、大阪だったから、関西人って、みんなお笑い芸人かと思うくらいみんな、漫才しとったようにみえとったでぇ~。ん?関西弁ってこれでいいの?

また、大阪に行きたいわ~。難波辺りでうまいお好み焼食べたいしなぁ~。お好み焼をおかずにご飯を食べるやろ~、そんで花月でお笑い見てなぁ~、そんときは、よろしゅ~たのんまっせっ! by ベガッ太

「毎日暑い中お疲れ様です。2月のゼロックス以来ベガッ太さんに会えてなかったから今回楽しみにお手紙書いています。(中略)ベガルタサポーターの雰囲気もとても好きで応援するようになりました。推しだった”ヒロリン”が移籍してしまったのは寂しいけど、いろんな出会いと別れがあるね。以前のようになかなか来れなくなってしまったけど、またベガッ太さんに抱きしめてもらいに来るね♡ 茨城県、R・Sさん(女性)

お手紙ありがとう!別れがあるから、出会いがある。きれいなものにはトゲがある。美味しいものには毒がある。でもどんなに別れて離ればなれになっても心の中に記憶が残っているよ。ぼくもベガルタ仙台で活動しているとたくさんの選手やサポーターとの別れがありました。世の中は「諸行無常」です。ぼくはいつでもあなたのそばにいるよ。いつでも抱きしめてあげるよ♡ byベガッ太

みなさん、お手紙ありがと!全ての人に感謝を・・・。

さて、さて~、ブログを書きます。

前後しましたが~

先週の木曜日にベガルタ仙台と仙台フィルとコラボ企画に行ってきました♪

撮影だって。

ほら。指揮者。

しかし、平日なのに・・・。

ど、どうした??

慌てないで!

コラボ映像は後日♪

参加してくれた皆さま、ありがとうございました。

平日なのに・・・。

で、昨日は~

スタジアムでは~、ガンバ大阪戦がありまして~

今回はセレ女ではなく、ガン女。

ガン女という、表現でいいのか、どうなのか・・・。

たくさんのサポーターが~

ねっ♡

ほれ!

うむ。

うんうん。

ちょっと若すぎる。

ほら♡

男性も

なんだか、アベックも♡

明日お世話になる~

社会を明るくする運動のホゴちゃんと

似たようなキャラクター。

キャラ丸被り。

似てる・・・。きみはホゴリン?的な。

で、日本ほや協会の会員募集ブースでは~

MC、Mr加藤氏♡

ぼくのデザイントラメガ見てくれた?

ベガレーパン買いましょう。

250円也!

スキンヘッドの方には2個♡

移動中もみなさんから愛を♡

お子ちゃまには、心から握手♡

こちらの女性は

そっと寄り添うの♡

あっ!

おっ♡

ん?

試合?

西村君ナイスゴール!

きゃっ♡一貴!

ぼくがボディータッチ(おしり)すると、御利益があるよ。

だって、ほら、前回は石原選手がゴール決めたもん♡

※おしりタッチは男性のみに限ります。残念ですが女性の方はあきらめてください。

試合後は~、わざわざ静岡から来てくれた若い女性とお話しを♡

平岡選手を見に来たんだって。ありがたいね~。

ぼくに会いに来たんじゃないの??

でも、ヒラ、奥さんいるよ。

試合後も~

癒しの空間♪

皆様に~

抱きしめられ~

ほんのちょっぴりだけ~ぼくの愛を♡

男性も~

このように♡

サインを書いてあげたり♡

浪速しぐれか・・・。

貢物だよ。

くだもののいたがきさん、サクランボありがとう!

おおさかのおみやげもありがとう!

そして、昨日会えなかった皆さん、次、会いましょう。

昨日会ってない、いつものメンバーの皆様のことは次回会うまで、引きずります。どうして、ぼくのそばに来なかったの?

で、

前回いただいた、3倍辛いカレーを食べました。

若ゆえの過ちか・・・。

これからの季節にとってもうれしいアイテム♡

皆さん、ありがとうございました。

~おしらせ~

ホームゲームでは、毎回コヤマフーズのブースで、

ぼくが作り出した「太っから!アゲアゲ⤴」の販売おこなっています。

毎回違う缶バッチ(非売品)が当たります。ぜひ、当ててね。

カップの裏を見てね。

2本で500円♡ マヨ増しのカレーソース増し増しで!

コヤマフーズの遠藤さんも心からお待ちしております♡

7月3日 社会を明るくする運動 仙台駅構内であります。朝早いですが、皆様のご参加お待ちしております。

モーニングは紅茶の美味しい喫茶店で♡

 

ぼくからの愛を受け取りなさい。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!