ベガッ太の日記

まさか、梅雨入りしたんじゃ、ないよね??

みなさん、こんばんは。憂鬱な月曜日、どうでしたか?

会社の同僚に~、上司に~、言われたでしょ!

明日からはスルーしましょう。

ぼくは花屋のおっちゃんに言われた・・・。

楽しい1週間送りたいですね。

 

さて、ブログの時間です。

先週の土曜日に~

仙台PARCO店で、「SOCCER SHOP KAMO」

リニューアルオープンのお手伝いに行ってきました!

ベガルタ仙台のグッズ担当の中ちゃんのたってのお願いにより~

ぼくをご指名なんてわかってるね♡

が、しかし、中ちゃんは、客寄せの為、店内のお客さんに、

「どうですか~、着ぐるみと記念撮影、撮れますよ~。」

おい!着ぐるみだと?!

中村!後で話しあるからな!

たっく!そういう夢のない発言やめてもらえますか!

そんな、彼は、ほっといて~

無視ですよ、無視!

たくさんの「着ぐる・・・」

まちがった!

たくさんの「ゆるゆるキャラ・ベガッ太」のファンの方々が来てくれました♡

記念撮影♪  ふん!中村めっ!

今さら抱きつかれても困るんですが・・・。

ぼくにはそんな趣味はございません!

さて、さて、リニューアルオープンした店内を物色してみましょう♡

うんうん!ベガルタグッズが充実♡

大きなパネルにぼくのサインを♡

最新モデルのシューズも♡

細かなサッカーグッズも♡

日本代表ユニも♪

ぼくのサイズ6Lは残念ながらありませんでした・・・。

おや?

お隣のモンテディオ山形さんのユニも買えちゃう♡

こちらも、ぼくのサイズ6Lは残念ながらありませんでした・・・。

モンテスくんはどれくらいのサイズになるんだろうか・・・・。

さて~、

今度はレジのお手伝い~♪

現金を手にすると何故だかドキドキして、キョロキョロしちゃうのはなんでだろう・・・。

まいど!

袋詰めも♡

本日も売り上げ貢献してくださった、皆様に感謝申し上げま~す。

仙台PARCO店・7階「サッカーショップ・KAMO」にぜひ、

足を運んで、お買い物してね♡

笑顔ステキな若い男たちがお待ちしております。

着ぐるみのぼくはいませんが・・・。

え~、翌日は~雨降りでしたが~

「仙台国際ハーフマラソン大会」に行ってきました!!

走らんよ。走るのは嫌いだから。「逃げ足は速いね」!ってよく言われるけど~。

んじゃ~、何しに行ったの?って思うでしょ?

これ!

毎年ながら~

そう、

思わず~

こういうこと♡

激写♡

うんうん、ええの~♡

さて、こんなブログを書いていると色々クレームが来るので、

マラソン大会ぽく、給水所的な感じで。

ブース紹介!的に・・・。

すると~、

震災を共にした、元・ベガルタ仙台・ホームタウン課、相沢くんが!

ハーフマラソン走るそうで・・・・。

「ガンバリマッスル!」

それが、彼の昔からの口癖でした・・・。

頑張らんでもいいのに・・・。

ハーフマラソンにご参加のみなさん、お疲れさまでした!

ぼくには20km近く走る意味がわからない・・・。

原チャリでビィ~ンって走ったほうが楽で気持ちいいよ。

みなさん!いい記録出ましたか?

どっかの誰かさんみたいに、ペース配分考えず、前半から飛ばしすぎて、

翌日の家族旅行などに響かないよう、何事も余裕を持って行動しましょうね♡

別な大会でしたが・・・。

↑ 身内ネタですみません。

さて、貢物で~す♪

甘いもの♡ 栄養ドリンクも。

旅行のおみやげが届きました!

だから、ぼくも飛鳥Ⅱでクルージング楽しみたいの!

~おしらせ~

5月21日 アイリス祭り  角田工場

5月27日 ローソンプレゼンツ 笑顔ステーションプロジェクト フットメッセ長町

5月28日 ホームゲーム アルビレックス新潟戦

5月30日 仙台中央地区春の「ポイ捨て」防止キャンペーン

6月3日  絆づくり田んぼアート 田植え

追伸:次回の「抱きしめ会~ハートから抱いて♪」 はアイリス祭り角田工場にて、ひっそりと行う予定です。時間の許す限り抱きしめたいと思いますので、過度な香水などつけてくるのはご遠慮ください。

うちに帰って家族の人たちに「ん?なんか若い女ニオイがする!」と言われるとあとあと、ややこしくなるので。

皆様のご協力をお願いします。

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!