ベガッ太の日記

もっと、精進しなくちゃ。

 

みなさん!あらためまして、たくさんのお祝いありがとうございます。

18回目12歳のお誕生日を5月2日に迎え、7日のホームゲームで盛大な誕生祭をしていただき、感謝申し上げます。

つまり、18歳ね。来年はヘリで入場だな

思い起こせば18年前、尖ったナイフのようなやさぐれていたぼくに手を差し伸べてここまで更生させてくれたクラブ関係者並びに丹治強化本部長に心から感謝致します。

おかげさまで、毎日がエブリデーの楽しくて~、うれしくて、パッピーなわけで♡

そうそう、ぼくのシークレット記念グッズはお買い求めになりましたか?

10種類揃えた方いますでしょうか?もう、2度と手に入りませ~ん。

揃えた方はぜひ、申告してね。いいことあるかもね♡

あっ!ブログに戻りましょう。

みなさん、GWはどうでしたか?

ぼくの希望としては、5月2日も祝日だといいんだけど~。ついでに4月30日、1日も♡

ぼくはゴールデンウィーク、大好きなスパゲッティーナポ~リタンを作って食べました♪

ケチャップにはサポーターの方から頂いた材料を♡

スパゲッティーをおかずにしてご飯を食べましたよ。おいしいケチャップありがとう♡

別日には、新緑の良いこの時期、秋保神社に参拝をしてきました♪

完全プライベートで。

当然ながら、ぼくも御奉納を。

ここの神社は勝負の神様がいるんだよ。

みなさんもドライブついでに参拝してみてね♡

神様ヘルプ!

さて、そんなゴールデンウィークの最終日、当然ながらスタジアムに~

信者の方々、集いの聖地へ

このように、親子で~

ちびっこの情熱が伝わりますね~。

そんで、この日はぼくのお誕生会♡

似顔絵を描いてくれた少年ボーイ!

信者♡

阿部蒲鉾・社長からは~ほや入り蒲鉾♡

スポンサー♡

宮城県漁協組合さんからはほや1年分!

個人スポンサー♡

1年分ってどのくらい?

これくらい・・・。

個数にして、284個。

約2時間半かけて剝きました。 今年もやってやったぜ!

ほやの加工場のようにぼくのおうちの台所が・・・。

で、

奥州仙台・伊達武将隊の政宗様はじめとする、皆々の衆からは~

なぜか~

はたちゃんの写真集パネルを!

セクシーショットは・・・。

なかった・・・・。

で、

お花のプレゼントや~

きれいな花、ありがとっ!

唯ちゃんのポスター集♡

ともおさんが、「このC‐Girlのポスターちょうだい!!」って言ったましたが、

あげません!絶対に!

「浅香のアクシア♪」

あげません!ともさんにも、誰にも!

見せてはいいけど、触らせません!

エントランスでは~

東京からのお客人が・・・。

タマちゃんを・・・。

返しません。タマちゃんは返しません!

なんなら、このユニぼ、ぼ、ぼくがっ!  た、たまちゃ~ん♡

そうたにーちゃんも、返しません! あかみねくんについては、ぼくに言わないでください。

さらに、たくさんのサポーターから

プレゼント♡

ちいさな手には大きな夢いっぱい♡ 心から握手をしよう!

ぼくの大きなおなかには、希望がいっぱい♡

できるかぎり、ファンサービスを♡

いいよ、いつでも、仙台に♡

きみのチームと違って、へんなマスコットがいるけど・・・。

この日、

奥州仙台伊達武将隊の演武もあり~

かっこいい♡

まざりたい・・・。ぼくも刀振り回したい!  タイガー・ジェット・シンのように。

ん?  はたちゃん・・・。

何してんの?

おかしなかっこうしてる、どこのメディアさんかと思ったら、写真撮ってたのね。あ~、びっくりした。

で、試合?

・・・・。

で、

「抱きしめ会~ハートから抱いて♪」行い~

悲しみと~

切なさと~

この方々たちは、満面の笑み・・・。なので、写真は小さく。

子どもたちには、次回、スタジアムに足を運んで、さらに喜んでもらえるよう、

プレゼントを。

最低でもお友達2人は連れてきてね。

賄賂じゃないよ。

さて、みなさんからのプレゼント&貢物&お布施♡

あなたのプレゼント写ってますか?

ぼくの控室では並びきれなかったよ~♪

別室にて。

ほやより多い、唯ちゃんグッズはまたあらためて、じっくりご紹介しますね♡

みなさん、本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いしま~す♡

~おしらせ~

只今、日本ほや協会・会員募集しております!

ほやとぼくを愛してくれる方、ぜひご入会くださいませ♡

特典いっぱい♡だよ。

どうだい?ぼくといっしょに、ほやにおぼれてみないかい?

ぼくが色々とプロデュースする日本ほや協会、楽しみ方は自分次第!

くわしい、ご入会お問い合わせは~

「ベガルタ仙台・ほや課 担当・Mr加藤」まで。

そんな、課はないけど~。

ないので、そんなことで問い合わせしないように!

スタジアムでブース作ってお待ちしております。

~ベガッ太出没情報!~ なんか、パクリっぽいこのフレーズ♡

明日10日は、19時~  「ルヴァンカップ」  ユアスタで。

ぼくは早めに出て春の夕方をのんびりと満喫してから、試合に挑みます。

5月13日 サッカーショップ KAMO  仙台PARCOで。13時~

リニューアルオープンということで、ぼくからのアレを♡ ここだけの話ね。

5月14日 仙台国際ハーフマラソン大会  仙台市陸上競技場で。 午前~

5月21日 アイリス祭り         アイリスオーヤマ角田工場で。 午前~

さあ、みなさん、「俺んとこ来ないか?」  的な。

パクリっぽいこのフレーズ♡

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!