ベガッ太の日記

うかれるGW!それもこれも明日で終了♪(笑)

みなさん、5月です。

5月生まれのジャパニーズ、ピーポー!ハッピーバースデー!

ホワイ?なぜなんだ!毎年老けてゆく・・・。

18回目の12歳になりました。

歳を重ねるたびに美しくなる・・・。

えっ?本当?本当に?

年々、誕生日を迎えると美しくなるの?

シワだってシミだって増えるし、ほうれい線も気になる・・・。

ん~。

テレビのCMだって美容商品多いし・・・・。どうみても歳をとってきている方々に訴えかけているCMだし・・・。

ん~。

ぼくが思うに本当の美しさというのは、目に見えないところだと思うよ。

心が美しい。美を求める心。そんな心を持ち続けたいね。歳を重ねるたびに、色々な経験をして、人の痛みや悲しみをわかって、心が成長するから美しくなるのかな?

なるほどね~。

姿、形、ファッションも大切だけど、どんなカッコイイ男でもパンツがヨレヨレだったら、モテないぞ!

隠れているところこそ、清潔に♡

ぼくは脱いでもすごいんです。

さて、ブログの時間です。

5月3日に~、仙台市勾当台公園にて、ぼくが務める「宮城げんき市・ほや祭り」に行ってきました。

ほら、日本ほや協会・会長だからね~。

お天気も良く~、最高のほや日和になりました♪

鏡開きで~

 

日本酒の振る舞い♡

だから、こういうイベント大好き♡

ほやと日本酒♡

日本人で良かった。

宮城で良かった。

そうそう、この日初出動のキッチンカーも宮城のうまいもんをPR!

新鮮な海産物その場でいただけちゃうよ♡

こっそり、ぼくのサイン入り♡2ヵ所に勝手に書いたので探してみてね。

で、

いつもお世話になっているやくらいフーズさんのブースに販売のじゃまを・・・。

でた!Mr加藤氏!!

本日も安定の客引き。

おっ!

にぎり丸も! 毎月第3水曜日はみやぎの水産の日!

みなさんも市場やお魚屋さんにGO!

海の幸バンザイ!

本日のにぎり丸の中身は、銀鮭?

で~、ほや祭りを中抜けして、

ザ・モール長町に・・・

movix仙台に行ってきました!

うちのポスターを発見!

営業活動を!

特典もりだくさん!お得なメンバーズ♡

映画好きのぼくも入会しております。

だって、ほら! よく間違われる、ジョニー・デップ氏や

「べーさん、似てるね!」と言われる、佐藤浩市さん♡

映画は本当いいね!

そしたら~

映画鑑賞を終えた子どもたちに、感想を!

コナンを見終わったんだって。

ぼくも「どうだった?じっちゃんの名にかけて!」と聞いたら、

「それ、ちがうよ。」と言われた。

まっ、小さいことは気にするな!ワカチコワカチコ!

で、移動して~

お買い物必死な方々を捕まえて~

「ニューヨークへ行きたいか~!」的な掛け声で~

こんなネタふりするから、おっさんだ!と言われるんだね。知らんでしょこんなクイズ番組あったの。ハワイでのどろんこ〇✕クイズとか、ドキドキした世代♪

あっ、すいません、〇✕クイズじゃなくこの日はじゃんけん大会でした・・・。

ぼくによる~

心やさしい、じゃんけん大会。

ヒントバリバリ♡

昔、ヒントでピントっていうクイズ番組あったよね? 

知らん?

さて、次はまた戻って~

日本ほや協会・会長の職務を・・・。

ん?

・・・・。やくらいフーズの社長さんの横で・・・・。

加藤さん!仕事!仕事!

2人で移動販売しないといけません。

お仲間のほやほや学会の学長さんと♡

ん~。

さて、さて、あっという間に表彰式&閉会式~、

ジャパニーズピーポー!でお馴染みの「厚切りジェイソン氏」

どうして、彼はそんなに声がでかいのか?

身長もでかいし!

日本語ペラペラだし!

ホワイ?USAピーポー!わからなよ~!!的な。

テレビで見るより実物はいい男だった♡

来年はどんな芸人さんが来るのか楽しみ♡

みんなで予想してみる? ぼくてきには「あばれる君」を。

さて、まだまだ続くGW・・・。

4日は~、プライベートで~

チームの練習場に。

こっそりと。

お忍びで。

ん?

目立つみたい・・・。

ユニ着て行ったからかな?

スタジアムだとみんな着てるから目立たないけど・・・。

お忍びで来てるのに・・・・。

練習を♡ すご~い!選手がこんなにまじかで会えるなんて♪

あれ、しんごちゃんじゃない?? 一貴は?ぼくの一貴!どこ?

きゃっ♡ クリス♡

あっ!

広報のぶんちゃんに見つかってしまった・・・。

「何やってるんですかっ!」

「いや、なべちゃんに用事が・・・。じゃましないので~いいすっか?」

「監督~サインちょうだい!」的な。

じゃ~ん!いただきました!

ぼくの6Lのシャツに♪

さっしー! 練習、頑張ってるか?

この前、「差波さんによろしくお伝えください♡」という青森からわざわざきてくれた若くて、かわいい女性がいたけど、さっしー、いったいあの子はきみとどういうご関係で?? さっしー、あとで、部室で話しあるからな!

なべさん、7日もたのむよ。ぼくのお誕生日会をするお祝いに。

いや~、練習する選手を近くで拝見できるなんてチョ~いいんですけど!!

一貴はシャイボーイ♡

んで、そのあとカーサベガルタで~、ガラポン抽選会を。

カーサベガルタの新・店長アキバッチーノ。

なかなか、豪華景品に当たらないガラポン抽選会。

苛立つ民衆。笑ってごまかす、新店長のアキバッチーノ。

そんなガラポン抽選会をさっさと終わらせ、

予告なしのじゃんけん大会♡

景品は、

カーサだけに、かさ。

特賞は、前社長の白幡氏からぼくが頂いた読み終わりの本(非売品)

かなり、内容が難しい・・・。

さらに~、

先ほどいただいたばかりのなべさんサイン入り6Lシャツ(ぼくの汗シミ入り)

盛り上がったね~、じゃんけん大会!

不慣れな新店長・アキバッチーノ、がんばれ!

みんな、応援してるよ~。

きみも応援してくれ!

そっぽむいてるけど・・・。

みなさん、お買い物は泉中央駅・スウィングビル2階「カーサベガルタ」で!

ぜひ、アキバッチーノに会いに来てね。

お買い物してくれた方に朗報!

「ベガッ太のブログ見ました!」という方に今シーズン、なんと!

店長のアキバッチーノと握手ができます。

ぜひ、この機会に握手をしてみてはいかがでしょうか。

※ 店長不在の時が多々あります。その時はあきらめてください。

さて、昨日は~

ひとめぼれスタジアム・宮城で~

バスケットボール界で有名なダンサー・ティナ氏と~

こどもの日記念撮影会に行ってきました!

というよりも~ 毎回、89ersのチアが来るので~

フムフム。

なるほど。

あとで、じっくりと♡

つーか、きみは、毎回あのチアたちと、ダンスしたりするのかい?

えっ?どうなんだい?いつも、いっしょなのかい?

どうなんだ?えっ?

こうか?こうなのか?

ふ~ん。

さて、連日の貢物&お誕生日プレゼント♡

カロリーたっぷりと。

ほやと。

お酒と。

タコ焼きと焼きそばとドリンクと。

さらに、色々と。

みなさん、ありがとうございます。

責任をもって、飲み食いさせていただきます。

 

~おしらせ~

明日、みなさんもご存知かと思いますが、18回目の12歳の記念式典がスタジアムで行われます。

差し当たり、記念グッズが出ます。商品デザインはシークレットです。

ぼくが直筆で描いた物や選んだ写真♡18ときいただけで、どんなものかは想像してください。

販売にあたり、かなりNGが出たことだけはお伝えしておきます。

あまりここで言うと、呼び出しがかかるので、買った人だけ中身を楽しんでね。

「抱きしめ会~ハートから抱いて♪」のお知らせ

毎回恒例のぼくによる抱きしめ会は、その都度含め、

試合終了後、例の特設会場にて行います。

必ず、「べーさん!抱いて!」とアグレッシブに来てください。恥ずかしがると、

こちらも恥ずかしくなります。

但し、問い合わせなどしないように。クチコミ情報でご確認ください。

東京からのお客さんも大歓迎!

その他、この会の為だけに来てくれた方も大歓迎です。

写真撮影、サイン、貢物も承ります。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!