ベガッ太の日記

お金は上手に使ってくれる人に入ってくるんだって!

 

みなさん、お元気?ぼくは、昨日頂いた貢物を食べながらコーヒー片手にブログを書いています。

 

そういえば、よく、

「ベガッ太君はいつものように適当にふざけてくれて大丈夫です!」とクライアントさんやたまにスタッフから言われるイベントがありますが、

ぼくはふざけているわけでもなく、適当に仕事しているわけでもなく、一つひとつ心を込めて計算されたぼくの鮮麗な動きでイベントに出ているんですが、どこでどう、間違ったのか誤解されています。こちらは真剣に取り組んでいます。真剣ですよ。マジで。

と、いう前振りをしておいたので、心してブログを読んでね。

そう、そう、みなさん!GWのご予定は決まりましたか?早い人で今週末から楽しんじゃう方もいれば~、ぼくのようにサービス業はみなさんが遊んでいるとき働くという宇宙の法則にのっかちゃっているわけで・・・。

まっ、GWのぼくの予定は後ほどお伝えしますね。

 

さて、そのブログに戻ります。

先日、「南三陸ハマーレ歌津」に行ってきました!

南三陸から眺める日の出♡

こっそり、南三陸ホテル観洋にお泊りしちゃった♡

料理に思わず手が出る、このボリューム♡美女もビックリ!アワビもドッキリ♡ ご馳走様でした!

で、昔のCMを懐かしながら~、イベント会場へ

お偉いさん方が・・・。

風船が・・・。

とりあえず、お偉いさんたちと。

ん?

気になるポスト。

だれ?  つーか、しゃべるし!「ぽすっ!」て。

ベタすぎるけど。

タコも。しかし、タコにねじりハチマキ、誰がこのスタイルを一番初めにやったのか知りたい!大阪の人かな? 

たこ八郎さんはハチマキしていなかったような・・・。

お祝いのお花がサッカー関係の方々から届いていました♡

こ、こちらの花は・・・・。

しゃ、社長・・・。

ハマーレ歌津の商店街には全国のクラブのフラッグが掲げられ~

たくさんのクラブ関係者から寄贈されたんだって!

なので、今回、新たにうちのフラッグとチアを・・・。

わが、チームのフラッグも贈呈して掲げてきました!

ぼくのサイン入り♡ チアの寄贈はNGのようで・・・。

みなさんも南三陸ハマーレ歌津にキタ~レ!旅の宿は南三陸ホテル観洋へ

美女もビックリ♡アワビもドッキリ♡

で、火曜日は~

仙台市高砂に足こぎ車いすの寄贈に行ってきました!

足こぎ車いす・コギーを寄贈しま~す。

足こぎ車いす寄贈に熱く語るラーメン大好きホームタウン課・丸木奈々♡

この日もラーメン、ぎょうざ、ライスをペロッと・・・。ダイエットはしばらくお休みします。

みなさん、たくさん恋をして長生きしてね♡

さて、昨日は~、ルヴァンカップがあり~

お誕生日近いぼくに立派なホヤをプレゼントしてくれる~

「阿部会計事務所」さんから~♪

ごちそうさまでした!ペロッといただきました♡

ほやもビックリ!ベガッ太もドッキリ♡

コンコースにでると~

ぼくを待ってくれるサポーターたちがたくさんいるのです。

で、

本日のタニマチの方は~

この方。カルビ丼ダブルで♡ 1600円也!

89ersのティナがウロウロ。

パツキン・アフロ♡ ぼくもバスケ見に行きたいんですけどっ!ち~っともよばれんし~。

ちびっ子もウロウロ。

子連れママもウロウロ。

人妻も抱きしめて~

こちらも抱きしめて~

ん~。何だろう・・・・。彼は・・・・。

気をとりなおして~、マッタリタイムに~

トランプ♪

ババ抜きを・・・。ぼくは、ババがくると表情に出やすいから~

意外と真剣! あ~楽しかったとっ!

試合のコンコースには

オックー&マッスー。ファンサービス中♡

まっ、その後、彼らには本部でサポーターとの交流のノウハウを伝授。

偉そうにしていますが、偉いんです!プロ18年目、ベガルタ一筋ですから、先輩面するんです。特にニューフェイスにはなめられたらおしまいですから。ビシッと!

試合前のアップ時にも、選手に目を光らせておくんです!

なめられたらやべ~から。

なべさんにも。ビシッと!

ふざけてると思われるとやべ~から。

で、試合は~

ビシッと。

最近活躍のタマちゃん♡

ビシッと暗闇で。

昨年のMVP選手になめられたら、やべ~から。

さて、さて、貢物~♪

南三陸ハマーレ歌津にて~タニマチの方から♡ 2300円也。

ルヴァンにて~。広島のおみやげ多し♡

~おしらせ~

5月3日 宮城げんき市「ほや祭り2017」&ザ・モール長町

10時~ 勾当台公園・市民広場 ほや祭り

12時~ movix仙台・ザ・モール長町 映画鑑賞&じゃんけん大会

16時~ 勾当台公園・市民広場 ほや祭り

5月4日 カーサ・ベガルタショップ  お昼ごろから

5月5日 ひとめぼれスタジアム宮城 こどもの日ピッチ無料解放デー 10時~14時

5月7日 ホームゲーム・お誕生日会✩18回目の12歳の誕生日♡ 本当は5月2日だよ。

みなさんに会えるのを心からお待ちしております。

せっかくの連休です、お金を上手に使いましょう♡

 

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!