ベガッ太の日記

毎日、緩みっぱなし♪

みなさん、こんばんは。

ちょっと!寒くないですか?せっかく咲き始めた桜もしぼんじゃいます・・・。

寒いと色々縮む。肩もこる

桜は週末に合わせてくるのか?!それはそれでいいかもしれない・・・。

お花見には前回のブログで書いたように、キリン一番搾り・仙台づくりを!

お花見でキリン一番搾り・仙台づくりを大量に欲しい幹事さん、

ぜひ、ご注文ください!

ベガルタ仙台営業課・増田までご連絡頂ければ、

彼が何とかします。するはずです。

さて、

こんなお便りが届きました。

Q「べーさんの今までで、一番好きな選手は誰ですか?」

Q「恋多きベガッ太さん教えてください!サトミキ、あだっちぃー、宮崎瑠衣ちゃん、浅香唯さん、私、どれを選びますか?」

こんな質問が寄せられ~

選手で一番・・・。ん~。 難しい・・・。

個人的には、男性も好きだから♡ 今は一貴。

で、次の質問、つーか、選択肢の中に「私」という究極の項目が・・・。

誰だよ、私って!顔も知らんし、会ったことないし! この選択肢の枠に自分を入れるくらいのレベル、かなりだな!

言えません、そんな大事なこと。ただ、今言えるのはあの人です♡♡♡

あの人に決まってるじゃないですかっ!名前まで言えるわけないじゃないですか!!

さて、ブログの時間です。

昨日はルヴァンカップがおこなわれ~、平日の夜をつつがなく終了しました。

ぼくは昔、プライベートでヤマハスタジアムに行ったことがありますが、遠かった思い出があります。2008年のあの入れ替え戦ねっ。

忘れませんよ、あの日の事は。帰り道何を食べてもしょっぱかったな~。涙と鼻水は塩分補給に最適♪

そんで、実は昨日の試合前にスカパー!さんの番組の収録がございまして~

久々のいづみ嬢(人妻)と特別コーナーの前撮りをしたわけで~

こんなことなら、解約しなきゃよかった・・・。

みなさん!再度契約いたしましょう!

スカパー!サッカーセットがお得ですよ!

月額・2980円!くわしくは、webで!!

で、契約した人しか見ることのできない特典映像で~

「ベガッ太さん、似顔絵を描いてほしいんですが・・・」

の、リクエストに~

ある方の似顔絵を!

その人なら1分以内で見ないで描けるだけど~

どうですか?と見せたら

ディレクターさん含め皆さんから、NGが出まして・・・

ですよねっ! たしかに・・・。

なので、別の方を。

大人だもん!ぼくは!

まっ、終始楽しく~

これまた、つつがなく終わり~

みなさん、再度契約しましょう!

スカパー!サッカーセットがお得!

月額・2980円!くわしくは、webで!!

一回飲みに行くの我慢すれば余裕でしょ!

そして、ぼくはエントランスでお出迎えを~

獲物を捕まえに!

そうそう、のんびりと♡

マッタリと♡

すると~

貢物やら、

相談会やら

会話を楽しみながら、お土産をいただいたり~

あちらから、獲物たちがわんさかわんさか、寄ってくる♪

そこへ

彼が徘徊していたので、

捕獲し

]

ぼくの大好きなケバブを

貢がせ~、注文が終わると~

ぼくは~、彼を放置。

支払いは、ほれ、この通り♡

注:大仏さんではありません。世界のトミーです。

 

ぼくは、あちらでファンサービス♡

放置プレイが似合うね、トミー♡

本日の投資額1000円也 ケバブ2つ

まっ、スタンドでまた会うので~

特別に~

ケバブのお礼に♡

抱きしめ会♡

抱き心地満点♡

相撲してるわけではないよ。肉厚。

その後はあちらこちらに~

試合前なのに、ちょろちょろと。

キックオフ前は~

なべさんと。

緊張しないで!なべさん!

なべさん、ごめんね。なべさんこんなに気合い入っているのにぼくときたら、試合前から、おふざけばっかりで・・・。

抱きしめてあげようか?

ぼくも口直ししたいし・・・。ほら、先ほど抱いた方・・・。

まっ、おかげさまで勝ったわけで~♪

よかったね、なべさん♡

ん?

えっ?ヒーローインタビューの仕切り?

バサダーじゃん!でた!

あぶね~、あぶね~。

バサダーに捕まると何されるかわからんもんね!

逃げましょう。マジやべ~し!

さて、貢物♡

体調管理?甘いもの?上等!!

みなさん、ゴチになります!

一日に食べる量を減らせば~問題な~い♪ 問題な~い♪

~おしらせ~

土日よろしく。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!