ベガッ太の日記

たのしみ方は自分次第♪

みなさん、こんばんは。ベガッ太です。

この日曜日の時間帯憂鬱じゃありませんか?

ぼくは憂鬱です。毎週月曜日お休みの方には大変申し訳ございませんが~。

で、昨日の出来事にふれます。 あっ、犬だよ。しかも川崎から。試合中どこで見てるんだろう・・・。

川崎の方と♡ おなか触れちゃった♡

さらに、フロンターレのスタッフの方々にお会いしましたところ~

ふろん太君からぼくにお土産があるということで~

ワクワクして待っていたら~

レジ袋から・・・。

レジ袋??コンビニで買ってきたの?

ロッテさんから頂いたチョコとガムを。

ん?頂いた??提供物?? ふろん太君・・・・。  あ、ありがとう・・・。

ロッテさん!ありがとうございます!ごちそうになります。

ぼくは、川崎に行くときは、ふろん太君にぼくの財布から出したお金でおみやげ買っていくね♡ 会えるのが楽しみ♪

さて、この日カントリーロードの販売お手伝いに行くように、磯田課長に言われ~

磯田君は売り場に顔を出さず~

ブースで販売お手伝いを。 サインをその場で書きました。だーいそはやはり顔出さず・・・。

で、みなさん、お買い求めいただきましたか??

ぼくは、3冊もらいました。みなさんは買ってください。ちゃんと。

次なる移動をしようとすると、この日はたくさんのサポーターに取り囲まれ~

身動きできず~、押すなって! グリグリ撫でまわさない!

ぼくのかわいい天使ちゃん、ず~っと旅行のおみやげを渡そうと、タイミングをはかっていたの♪

ごめんよ、気づいていたけど、中々かまってあげられなくて。

別にかわいいお姉さんにデレデレ♡していたんじゃないよ。べ、べ、別に肩くんだり、いやらしい気持ちで仕事してたんじゃないよ。

ぼくの愛を全ての人に分け与えられるのはなかなか難しいね。

できるだけ、多くの人に~♡ 笑顔の交換♡

川崎サポの方にも。

ほら。 デレデレしてないよ。ぼくは。

で、今回も愛ある限り~ いやらしい気持ちじゃなく~ うふ♡

うん。  ぎゅっ~と♡

ねっ♡  ぎゅ~っと♡

会いに来てくれてありがとう。

きみの成長楽しみにしているよ♪

この子たちが大きくなり、親になって子ども連れてくれるのがぼくの楽しみ。

そんな、ささやかな、ぼくの願い♡ ぼくはおじいちゃんになるまで頑張るよ♡

そして、

成長に欠かせない~

多数の頂き物♡ これだから、この仕事、やめられないの♪

これは、送られてきた貢物~。

みんさん、ごちそうさまでした!  独り占めします。

で、本日は、   えっ?何か?

本日のお話をしま~す。

マイナビベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦に行ってきました!

熱く

ティータイムも楽しめないまま~ 何だろうこのメンツ・・・。

真剣に応援!  か?  ん~。

そして、先週お初でお会いした「ティーナ・カリーナちゃん♡」

時々関西弁がでるの。やっぱり、ヒョウ柄とか好きなんだろうか?

 

ライブもしてくれたよ♪

応援歌、唄ってくれました!

CD買いましょう!絶賛発売中!

国歌斉唱のときは着物姿で♡  日本人だね。

試合後は~

ぼくはCD販売のお手伝いを!  みなさん、買いましょう。絶賛発売中!

あっ!買うの忘れた! ティーナ・カリーナちゃんには秘密にしておこう。人にばっかり買わせておきながら・・・。

いや~村上コーチ、いい試合だったよ。次も頼むよ。

今日もみなさんから頂き物♡

甘~いの♡ ふと~るの♡

焼きそば+肉まんダブルで♪ ふと~るの♡

あっそうそう、この前いただいた、こってりラーメン天下一品は~

またまた、土鍋で♡  残り汁にご飯を入れるの♡  ふと~るの♡

そして、なぜか頂き物の中に・・・、

辛い食べ物。  からい。 食べたけど辛い・・・。

おしりも辛い。

みなさん、食べ物選びは慎重にね。  ごちそうさまでした!

~おしらせ~

ぼくの持っているコレクション、まっ!みなさんからのお布施ですが

このブロマイド&テレカです。  ん?いや、ただ、お知らせしただけです。

知らせておいたほうがいいでしょ?

持っているものと無い物(欲しいもの)がはっきりするでしょ?

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!