ベガッ太の日記

週末の過ごし方♪

みなさん、明日、あさっては~、ユアスタにご来場くださいませ♡

えっ?なぜって?

明日は14時キックオフ。川崎戦。 あさっては、13時。レディ-ス・新潟戦、

おうちでじっとなんてできな~い人や、行楽の渋滞に耐えられな~い人や、お金がありすぎて使い道に困っちゃう人の為に試合がありんす♡

ぼくは、ぼくで~、早めに出勤いたします。

で、前回行われた アレ、

今のところ、リーグからも、運営からもクレームが入っていませんので、

スムーズに行われると思います。

同時にお悩み相談の受け付けます。

当日は時間がもったいないので、遠慮せず、ちゃんと並んでくださいね。

撮影もOKにしましょう。

場所、時間帯はテキストの63ページに書いてあります。

 

では、明日、あさって、みなさんの笑顔を楽しみにしております♡

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!