ベガッ太の日記

土曜の夜は何だかワクワク♡ つい夜更かし♪

土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか?

試合がなく~、恋人なく~、お金もない・・・。

そんな、暇人の君たちにぼくからのささやかな、愛のこもったブログをお伝えします。

だいたい、この時間帯にぼくのブログチェックできる人って恋人のいない人じゃない? 笑笑。

 

火曜日、宮城県・県庁にて、宮城県漁協組合で作成したキッチンカーのお披露目&出発式に行ってきたわけで・・・。

村井知事と♡ みやぎのうまいものキッチンとみなさんに届けちゃいます♪

 今度は知事の似顔絵描いてみよっと。

ほら!みて!ベガルタのエンブレムがはいちゃってるし~♡

でた!にぎり丸! 相変わらず色白だな。日焼けなんて、しないんだべな~。

ど~ん!!ぼくのオリジナルデザインのべーほやも♡

これで、アウェイ戦に行きたいの♡

中に入って、ぼくでも調理できちゃうキッチン♡

料理はキッチンと作りましょう~。お料理は愛が大切♡

本日のギャラは蒸しほや♡

キッチンと頂きました♡

磯田課長は途中参加での試食・・・。

笹氣君といい、丸ちゃんといい、どうもベガルタのスタッフは仕事中に飲み食いのことばっかりで、困ったもんだ。

少しは仕事に集中していただきたい! つーか、にぎり丸も食べ物、磯田君にすすめるなよ!

 

さて、さて、本日は~

 

泉中央でホームタウンフェスタに参加してきました♪

イベント盛りだくさん♪

泉中央駅前のペデストリアンデッキが改装されて、一階部分に吹き抜けの広場ができて、セルバさん、アリオさんのちょうど中間地点♡

お買い物ついでのデートにもってこい♡ 

カップルはいいよ、カップルは! イチャイチャできるしっ!

ベガルタのブースがもうけられ、PR活動に余念がないのです!

仕事だからね~。ここでもちびっこに勧誘♡

ん? 磯田君? 自前のカメラで?何を??

どうした? ガン見!

ふ~ん。そういうことか・・・。

増田君!磯田君が君の好きなLUVYAを楽しんでるよ~ あっ、増田君っていうのは営業課の人ね♡

さて、そんな彼はほっといて、次なるイベント会場に~

クリスロード商店街・誕生祭に、これまたブースがあるということで~

磯田君ひとりのブースとは違って~、

こちらはレディースの選手もブースのお手伝い♡

ぼくは、ある人が来るということで~

そう、ティーナ・カリーナちゃん♡ 車の名前じゃないよ!

日本人だったのね。てっきり外国の方かと思っておりました。だって、この日初めてご挨拶したんだもん!

 

これからは密なお知り合いになりました♡ きゃっ♡

で、グッズの販売やチケット販売と忙しく~

磯田君、見てる~?そちらはまた、さぼってるんでない??

ぼくはちゃんとお仕事していますよ!

その証拠に~イベント会場向いにある~

ほら!「本場の味、最高!」  で、お馴染みのぼくの行きつけの店

すてーきはうす・伊勢屋に訪問♡

ちゃんと親方の腕を確かめに定期的に訪れます。

まるで、オーナー気分♡

仙台牛のAランクの黒毛を♡

今日も仕入れはA5だね。

みなさんは、シャトーブリアンって口にしたことありますか?ぼくはおかげさまであります。

親方!焼きはミディアムレアで!頼むよ! ぼくの好みの焼き具合♪

まさに、オーナー気取り!

で、松坂社長から、いただくステーキ丼♡ 当然、ぼくはタダ♡

~おしらせ~

すてーきはうす・伊勢屋では仙台牛サーロインすてーきセットが、なんと、今なら8000円にて食べられます!(仙台牛サーロインすてーき150g、ごはん、みそ汁、サラダ付き)

ちなみにぼくは、タダ♡

さらに、ここからが、耳より情報です!

「食べに行きたいけど、混んでるんじゃない?」そんな悩みは誰にでもあります。

しかし、これで解消!

電話予約で

「ベガッ太ブログを見て電話しました!」とお伝えください。すると予約が若干とりやすくなったり、ご来店頂いたときに、松坂社長の100万ドルの笑顔が見られます

※ 笑顔が見たい方は、社長がお店にいるか確認してから来店してね。

ご予約電話:022-261-5561 宴会予約も随時お待ちしております。個室あり

皆様のご来店心からお待ちしております。

まるで、経営者気取り♡

貢物だよ~

大好きなお寿司♡ お寿司は大好き♡♡

本日の戦利品 その1 来たな!甘いの!

先日の戦利品♪  よしよし!

で、漁協組合さんから沢山の蒸しほや♡

さらに、本日の戦利品 その2  うふ♡

熊本ラーメンをおねだりしたら、買ってくれたタニマチの方とお礼のご褒美2ショット♡

毎度お世話になっておりま~す。お金の使い方を学ばせていただいております!

こってりラーメンが大好きなぼくに「天下一品」を買ってくれたタニマチの方にご褒美の特別2ショット♡

いや~、モテるマスコットはつらいね♡ お金は廻さないとね♪

~おしらせ~

4月1日ホームゲーム  vs川崎フロンターレ戦

4月2日ホームゲーム  vsアルビレックス新潟レディース戦

4月9日キリンビール仙台工場

4月12日ルヴァンカップ・ホームゲーム vsジュビロ磐田戦

4月15日2017卸町春のふれあい市

また、連絡しますね。

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!