ベガッ太の日記

マジで大雪!

みなさん、雪かきしていますか?ぼくは、本日3回も雪かきしました。

一通り終わった~!なんて安心していたら、はじめにかいた所が、すでに積もっていた・・・。

そんな、いちにちでした。  

明日は宮崎・延岡に行くのに無駄な体力を使ってしまった・・・。

 

そうそう、年賀状ありがとうございました。

今年はお年玉記念切手が当たりました!こりゃ~縁起がいいね~♪

しかし、サンチェくんは相変わらず、『サイン下さい』って・・・。

仙台にきたら、あげるのにね~。

寿人くれなかったくせに!

で~、先日の日曜日~

今、話題の丸ちゃんと「フットサル教室」に行ってきました。

丸ちゃん、なんかいい笑顔!恋の予感??? 

だれとフットサルをしてきたのかって?ヴォスクオーレ仙台の方々と!

なんか、新鮮。 いい男に囲まれて・・・・。うふ。

おっ!なおき! 相変わらずいい男。

おしりもいい♪

司会進行はベガルタ仙台スタジアムDJの大阪ともおさん!

ちょっと!ともおさん、ヴォスクオーレのジャーマネで活躍中の

ぼくの友紀乃いないじゃん!  「いる」 っていう嘘の情報流したの、だれや!!

ぼくも早速、アップ! 相手は只今、ノリにのっている、丸ちゃん。

丸ちゃんは4度の飯より、サッカーが大好き!

当然、彼氏のタイプはサッカーが大好きな人。丸ちゃんに最高のクロスをあげて~!!

そんな方おりましたら、よろしくです。

参加してくれた、みんな、ありがとう!

で、「おなかすいた!」と発言したら、タニマチの方がぼくに ご褒美♪

うん、うん。一応「ゼロカロリーコーラ」は外せないの。

まいど、ごちそうさまでした~♪

カレーパンは大好きなの♪

~おしらせ~

明日からぼくは宮崎県延岡市でキャンプインしてきます。

冬太りきった、身体を南国九州は延岡の地で美味しいものをたらふく食べて、一年間戦えるように絞ってきます。

ほんと、キャンプは過酷だ・・・。  チキン南蛮♪ 宮崎牛♪ 芋焼酎♪ 宮崎地鶏♪

~おねがい~

雪かきした雪は道路に捨てないでね。 ハンドルとられて、とても危険です。よろしくおねがいします。

 

アデュ~。    ウルトラ激☆推しで・・・・。