ベガッ太の日記

えっ?1月ってこんなに寒かった?

 

みなさん、雪すごいですね~。今世紀最大の寒波!

 

雪道凍結、すっころばないようにね♡

 

そうそう、この前2017年仙台市・成人式にビシっとお祝いに駆けつけてやったぜ!

二十歳になった野郎ども!

なんだか、心配だ・・・。

二十歳になったベガチア!

悪い虫がつかないか心配だ・・・。

クラッチーナちゃんをゲット!

クラッチがいなくて、ひと安心。

奥州仙台おもてなし集団・伊達武将隊と金髪アフロ。

仙台のお笑いグループの『ぎょねこ』

売れるか心配だ・・・。

そして、ホームタウン課の丸ちゃん!

結婚願望が強い為、縁むすびの神社やおみくじなどにとても敏感♡

ねっ!よいおみくじにより、期待度 大♡

だれか、良い人いたら紹介してあげて~。

成人のみなさん、おめでとうございます!

酒は飲んでも呑まれるなよ!

さて、1月14日は、新ユニ発表と新入団選手お披露目会に行ってきました。

これが、始まるといよいよ、Jリーグ・シーズンだね!

司会進行はスタジアムDJのともおさん♡

いづみちゃんにも逢えたし~

な、なんと!兄貴にも!

おかえり、丹治さん♡ もう、どこにもやらないよ♡

ぼくのそばにいてね♡

え~、え~、え~、ぼくも新ユニ♪

ピンクがよかった・・・。

最後は、新ユニが当たっちゃう じゃんけん大会♪

みんな、目ギラギラしていた・・・。

で、翌日は必勝祈願を 大崎八幡宮で行ってきました。

前日、どんと祭で燃やしていたところはまだ、燃えていたのでちゃっかり、暖まってきました。

今年のぼくの願いは~

「今年こそ、いっぱい素敵な人と出会えますように!」って。

若干、一部報道されている内容と異なりますが・・・。

んで、午後からは~ 宮城県サッカー協会主催の「激励会」に行ってきました!

飲み食いが楽しみ♡ みなさんは会費を払っていますが、ぼくはタダです。

さ、さ、どうぞ!まずは、難しいお話は後にして~

かんぱ~い! いや~、おつかれ、おつかれ~♪

いや~、タダ酒は格別にうまい!ぼくはタダ♡ みなさんは会費を払う。

さて、さて、つまみ、つまみ! 無くなる前に食べなくちゃ!

とりあえず、ファンサ♡

こちらも、ファンサ♡

ぼくの 一貴♡ 

むむむっ!となりの女性くっつきすぎでないかい!ぼくの一貴に!

 

2016年おせわになった、ボランティアさんに感謝をこめて~

そう、司会進行は連日大忙しのともおさん♡

帽子を被っていない、ともおさんはレアキャラ♡

足こぎ車イスを勝利の度に寄贈してくれるTESSさんにも感謝状を♡

ボランティアのみなさん、毎試合本当にありがとうございます。

試合中、観たくても見ずにお仕事をしてくれて感謝です。

ぼくたちは、試合後サポーターの人たちが笑顔で、後片付けをしているみなさんに「勝ってよかったね~」と一つでも多く声をかけられるようにがんばります。それが、一番の恩返しだと思っております。2017年シーズンもよろしくおねがいします。

そして、昨日は~

結団式&激励会に行ってきました。

連日パーティーで、めっちゃ太っちゃう♡ まっいいかっ!

痩せているぼくになんて、魅力を感じないでしょ?

うふ♡

わおっ!

これも、あれも♡

ねっ!丸ちゃん♡

だれか、丸ちゃんに・・・。良い人がいたらご紹介くださいませ。

 

貢物だよ

これは、新ユニの発表の時♡

激励会で~

これも~

おみやげを送ってくれました~

送ってくれた方へ  Mr加藤氏にはあのこと、伝えておきましたよ。ビシっ!と

そうそう、これの使い方ね!みなさん、丁寧に教えてくれました。

つまり、鼻の穴に突っ込んですーすーするのをみんなでたのしんじゃうっていう、アイテムね♡

鼻声になってしまったので、さっそく使わせていただきます。

~おしらせ~

22日 フットサル教室に・・・。

25~27日 宮崎・延岡キャンプに訪問♡

2月5日 マンボウキッズサッカー大会 気仙沼本吉総合体育館

2月18日 フジゼロックススーパーカップ 日産スタジアム

 

アデュ~♡

さて、となりは誰でしょう・・・。