ベガッ太の日記

一日に2回も?ヒマなんじゃない??

みなさん、こんばんは。

本日2回目の登場のあなたの恋人、ベガッ太です。

「えっ?昼間ブログあげたのに、またあげてる!暇なんだべな~」

そんな声がきこえてきますが、

今日はきょうで、ちゃんとお仕事してきましたよ。

ほら、某所にてベガッ太カレンダーの撮影をしていたんです。

よっ!働き者!

来年発売予定のぼくのカレンダー、楽しみにしていてね。

グッズ担当のみんながぼくの希望のカレンダーを作ってくれることなりました♡

さて、今日2回目のブログですが、

先週の土曜日に「マイナビベガルタ仙台レディースのファン感謝の集い」に行ってきました。

司会は~

いづみちゃん♡

すごいショット・・・。

選手の出し物もありましたが、

それは、来た人だけしかわかりませ~ん。

ぼくも、抽選会に参加しました。

選手のサイン入り公式球が当たる!!

寒い中みなさん、ありがとうございました。

スポーツ大会で筋肉痛になりませんでしたか??

そして、

今週末に皇后杯を控えた選手たちです♡

応援よろしくお願いします!

可愛い選手♡

皇后杯はユアスタでやるよ!

貢物だよ。

川越名物!

名物なら頂きましょう!

ごちそうさまです♡

 

~ベガッ太出没&出没情報~

23日は

「あわてんぼうのベガッ太サンタがクリスマス前にカーサにやって来る!」 オフィシャルショップカーサにて。

「SENDAI光のページェントサンタの森の物語パレード」 仙台定禅寺通りにて

今年最後のイベントです。

仕事納めのぼくにあいにきて♡

抱きしめてもらいたい方、今年一年振り返り叱られたい方などなど、みんな集まれ~♡

なお、あくまでも抱きしめ会であって、『ハグ♡』ではありません。

また、個人的なプレゼントもお待ちしております。

クリスマスだしね♡

ぼくのサンタさんはどこかしら??

みなさんに、会えることを楽しみにしております。

君は生き延びることができるか・・・。

なんだか、まるでぼくが説教しているみたいじゃん!

ちがうからね、彼はただ、近況報告とか下世話な話をしに来ただけです・・・。