ベガッ太の日記

あらためて、自分ができること

みなさん、マッタリしてますか? ぼくは、♪シャンソン♪を聴きながらマッタリとしています。

カメムシの退治方法御存じの方いらっしゃいませんか?

被害を受けて困っております・・・。どうして、あんなに、くさいの??

さて、ブログの時間です。

さいきん、こんなこと考え、結論までいきました。

ぼくは、もの書きや、そろばんはじくこと、世間一般の学問を持ち合わせていません。んじゃ~、そんなぼくが、できることは、なに?と考えた結果、やさしくすることです。

みなさんに、『やさしく』すること。自然にやさしくすること。そして自分にもやさしくすることだと、わかりました。

世の中には色んな人がいます。自分勝手で、いじわるな人や、ずるがしこい人、そんな世の中で生活していると、傷ついたり、よかれと思ったことが、相手を傷つけたり。

ぼくは、やさしくすることに決めました。でも、ぼくもまだまだ、修行の身。失敗もします。でもがんばります。

みなさんも、やさしさを忘れないでね♡

いたずらは、見逃してね♡

さて、土曜日ホームゲームでした。

スタンプラリーの当選者の方々にやさしさを・・・。

似顔絵のプレゼント♡ モデルは動いちゃダメよ!

 

こちらも、似顔絵を♡  ついでに御家族の似顔絵を♡

コンコースでは、貢物を頂いたり~

いつの間にか、行列になり~

ちびっこからも、貢物をいただき~

神戸のサポーターの方たちに囲まれ~

 

いろんな、ブースのスタッフから~

 

北エントランスの人だかりの中、たくさんの愛を~

 

震災を乗り越えた者同士、絆と思いやる熱い気持ちの中、

一方では、若いね~ちゃんに引き寄せられ~

ついつい・・・。

ブースの若いお姉さまスタッフにも、love♡

思わず、若い子がいると、ガマンできず・・・。

絆プロジェクトにも愛を♡

鯖缶のデザインを描いちゃいました♡ みなさんに感謝♡

Mr・加藤氏のトークにも愛を感じ~、

毎回、しゃべる・・・。

先日、エコ&ゴミ減量認定式イベントでお世話になった、平吹さんからも、お手紙をいただき~

こりゃ、ぼくのこと惚れちゃってるな♡

スカパー!!さんの若い女性から、色々頂いて~♡

神戸の方々へ、ごあいさつ。

ヴィッセルガールとモーヴィ君に逢いたいの♡ 何としてでも、神戸に行かなくては!!

モダンな街並みが大好き♡

試合終了後は、時間の許す限り、サポーターの方々と~

やさしさを交換をしたり、

抱いてあげたり~

うん、うん。

毎年キャンプでお世話になっている、延岡のお客様からも愛をいただき~、

栄養不足のぼくのことを、

心配してくれた、

みなさまからのたくさんの貢物をいただいて、

あらためて、やさしくの大切さを知るのです。

やさしくする人には、やさしい人たちしか集まってきません。

そういう、法則があるそうです。

みなさんも、やさしさを忘れずにね。

イベントや最終戦、ぼくに逢いにきてね♡

やさしいよ。ぼくは。

~おしらせ~

今日はこの後、みなさんから頂いた、どら焼きに、ハロウィンのデザイン柄のお菓子、手作りチーズケーキを食べながら、過ごします。

日々、美味しくなっていくぼくのチーズケーキ♡ 腕をあげてるね。

明日は、いただいた、たくさんのスナック菓子を食べながら、ゴロゴロします。

木曜日は、箱に入ったおみやげのお菓子を食べ、夕食前に、ほや類を食べきります。

あくまでも、予定です。若干の食のズレがありますが、問い合わせなどしないようにお願いします。例えば、「今日はなんのスナック菓子たべましたか?」とか、「ぼくのあげた、飴、いつ舐めるんですか?」とか。

ただ、ひとつだけ、約束できることは、いただいた食べ物はぼくが、食べているということです。

金曜日は ちょっと、パーティーに♪ はなきんだしね♡

土曜日は 「クリスロード・ハロウィンパレード」 素のままでも化け物扱い

日曜日は 「ルルブル親子サッカー教室」 石巻専修大学で。

 

ヒロリン、大岩君、おめでとう!

アデュ~♡