ベガッ太の日記

忘れ物について

みなさん、こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。

ぼくのプランは来年のゼロックスで川崎さんと試合をすることでした・・・。

では、色々と振り返りましょう。

 

まずは、土曜日に行われた、

バリアフリー✩ベガルタカップに行ってきました。

相変わらず、みなさんに人気のようです。

仕切りは

ベガルタ仙台のダーイソです。

宮城県内外からのたくさんのチームが参加してくれました。

優勝したチームには、来年のベガルタ仙台ホームゲームにご招待♡

爆裂ファイヤー!!で応援お願いします!

 

さて、翌日は天皇杯決勝戦ということで、

早朝から車で埼玉スタジアムに向かいました。

運転はオノキンと

ダーイソの運転で♡

ぼくは運転しないよ。

助手席でおしゃべり♡

磯田君の運転、怖い・・・・。

で、

埼玉スタジアムに着きました。

前々日から場所取りしていたサポーターのみなさん、ご苦労様でした。

ぼくなんて、余裕ぶっこいて、途中のサービスエリアでラーメン食べたら、がっちり胸やけしまいました・・・。

年を重ねると油っこいものやこってり系を食べると後でムカムカするの・・・。

で、

胸やけしていてもファンサービスをします。

すると、柏サポ、浜崎あゆみちゃん大好き

しばけんが!

久しぶりに会いました。

貢物は豚ジャーキー♡

そんで、ふと、気づくと~

世界のトミーも。

トミー、プライベートでうちに遊びに来てもいいよ♡

ん?

あれ?

まさかの~

あの有名な熊本のゆるキャラ・丸木奈々♡

丸ちゃん!ちゃんとダイエット進んでますか?

ネイルに時間かけておしゃれもいいけど~

ダイエットはあなたの一番の目標ですから!

丸ちゃん、食べることが大好きなのはわかる、ただ、君のオリジナルダイエット法は失敗ではないか?

追伸、丸ちゃんのお父さん、いつもベガルタ仙台とロアッソ熊本を応援していただきありがとうございます。

来年はぜひ、ベガルタ仙台を観戦に来てくださいね。

そんで、

元ベガルタ仙台ホームタウン課だった、東京在住の相沢君も応援に来てくれてました。

どうせ、また仙台ハーフマラソンで逢うんだけどね。

そのほか、

たくさんの懐かしい方にもお会いすることができました。

なんだか、同窓会のようでしたが、

ここは気持ちを切り替えて~

マツムラ氏に負けないように前説をしなくてはいけません。

そんなこんなことしていると~

試合が始まり、

ぼくもバレないように

観戦。

ふと、思ったことが・・・。

今日で2018年ラストゲーム。

ぼくは、みなさんにこの1年、感謝できていたのだろうか?と。

ここに集うたくさんのサポーター、この日埼玉に来られなかったサポーターのみなさんに

1年間の、そして来年で20年を迎えるぼくは、心からありがとうと言えたのだろうか?

天皇杯という日本で歴史のある最高峰のカップ戦にファイナリストとして出場をして

ぼくは、選手スタッフはもちろん、大好きなサポーターにありがとうといえたのだろうか・・・。

前日前夜に渡り埼玉スタジアムに集う仲間、90分+アディショナルタイム立ちっぱなし、声からしての、諦めない仲間たち、

そして、この1年間胸を熱くワクワクしてくれた同志たちに

言葉では言えないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ぼくは、必ずこの忘れ物を取りにみんなと一緒にまた挑戦します。

ここから、埼スタートです。

これで、2018年のベガルタ仙台としての全試合が終了しました。

嬉しかったこと、悔しかったこと、腹が立ったこと、言い残したこと、やり残したこと、みなさんにはそれぞれあると思います。

ぼくも振り返ればたくさんあります。

やり残したことは来年、必ずやり遂げましょう。

一年間、本当にありがとうございました。

 

 

悲しいけど、去る仲間もいます。

しかし、

新たな仲間もやってきます。

共に戦いましょう。

 

さて、昨日は、一年の感謝ということで、

スポンサーパーティーに行ってきました。

ベガルタ仙台では皆様からの御支援の一つとして、

スポンサー企業様を随時募集しております。

御興味のある方や、企業のオーナー様、社長様、ぼくと一緒に目の前にある夢をつかみ取りませんか?

次は皆様と共に優勝をつかみ取りましょう!

 

ご興味、ご相談などは

ベガルタ仙台営業課までご連絡ください。

なお、今から30分間オペレーターを増員しております!

「ベガッ太ブログを見ました!」とお伝えください。

すると今ならダブルチャーンス!!

「ありがとうございます!私もブログ見てるんですよ♡」と息の合ったオペレーターとの会話のやり取りが行えます。

商談もスムーズにいくかと思います。

たぶん・・・。

オペレーターっていたっけ?

皆様からのたくさんの御支援お待ちしております。

マジで。

そして、謝恩パーティーでは、色々と報告を。

ぼくは、

一貴とコバショウをロックオン♡

で、

ぼくと一貴とコバショウはお寿司をロックオン♡

でも、一貴はカメラを気にしてる・・・。

スシ喰いね~♪

さらに、

ふくちゃんからの~、集中!

元ブランメル仙台13番根子さんと集中!

て、いうか、指の位置ズレズレですが・・・。

で、

梁さんも♡

ん?

ぐ、具田さん・・・。

あっ!貝田さんでした・・・。

怪しい・・・。

なんか、怪しい・・・。

そんで、お待たせしました!全国の大岩一貴ファンのみなさま、

一貴のめったにない笑顔を♡

ぼくと一貴からのちょっと早いクリスマスプレゼント♡

で、最近、

「集中!」ポーズがさまになってきた~

郡仙台市長からの

笑顔の集中!

若干身体もひねりが入っております。

では、〆ていただきましょう!

毎年恒例の~

元祖・集中ポーズの発案者、

なべさんからの~

集中!

集中!

あれ?

その右手はなに?

なべさん、今回もしてくれないの?

では、来年のシーズン開幕で♡

 

いつでも、試合出られるよう

フィジカル整えておきます。

一応兄貴には「いつでもこえかけてね♡」と言っていますが

相手にしてくれません。

いつも、

「なにがだよ!」と言われますが・・・。

ごもっともです・・・。

「んじゃ、出てみるか?」と、もし言われたら言われたらで困りますが・・・。

 

なべさん、来期もよろしく!

貢物だよ。

ごちそうさまです!

で、

布教活動の賜物です♡

 

~ベガッ太出没&出没情報~

 

12日 ラジオ3 生放送出演なのか、収録なのか・・・。

15日 マイナビベガルタ仙台レディースファン感謝の集い

20~23日 各クリスマスイベント参加

23日 「✩カーサにあわてんぼうのベガッ太サンタがやって来る!✩」 カーサベガルタにて

    サンタの森の物語・サンタパレード 定禅寺通りにて

たぶん、これがみなさまと公にお会いできる今年最後のイベントです。

君は生き延びることができるか・・・。

来年はその忘れ物取りに行きましょう。