ベガッ太の日記

ぼくたちは今、何をするべきか?

みなさん、日曜日は埼スタで逢いましょう。

はい、どうも。

ベガルタ仙台の歴史を語れる生き証人・ベガッ太です。

来年は

クラブ25周年、マスコット歴20年。

どんな選手がいて、どんなサポーター仲間がいたか、結構知ってます。

個人情報になりますが・・・。

本書けるよ。

「ベガッ太・ベガルタ仙台を語る!!ベガルタ仙台の真実♡」的な感じの本。

決して暴露本じゃありません!

興味ある方たくさんいると思いますが・・・。

ひみつも・・・。

さて、昨晩は、その歴史の中の

「天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会」の

準決勝戦でした。

ディーオ君とはプライベートでもよくしてもらってる仲♡

来年の夏は天童でおいしい、かき氷食べに行こうね。

で、この日はNHK・仙台・山形放送局の合同の

中継があり、

仙台の放送局のおねーさんと山形の放送局のおねーさんが、

ぼくたちを煽るわけです。

嫌いじゃないよ、だってダービーだもん!

ブーイングも一つの文化。

さらに、

いづみちゃんも♡

で、

俺らの誇り、岩本輝雄♡

あら、来てたの?

さらに、

スカパーでお馴染みのひらちゃん。

すんげ~久しぶりの対面です。

当然、

洗脳教育を。

ねっ!ひらちゃんもアイドル好き♡

※熟女ではありません!熱女(ねつじょ)です。

さらに、NHK仙台放送局の~

島影さん♡

今日はおつかめさまでした。

アイスクリームのしまかげじゃないよ。

貢物だよ。

東京から長崎から神戸、埼玉、北海道、横浜などなどから、今日来てくれたみなさん、

サンキュー♡

平日なのに来てくれてありがとう。

勝ってよかったね。

その他会社を休んだ方や、変な理由をつけて、外回りからの直帰場所をスタジアムにした方、

「親戚のおじさんが危篤になったので・・・。」と言いつつ、スタジアムに来てくれた方、

バレなかった?

でも、これだけは言いますが、

あなた一人が会社休んだって、月は登るし地球は回るんです。

ご安心ください。

でもぼくは休まないよ。

おねーさまたちから、ブーブー言われるからねっ!

で、先日行われた「浅香唯LIVE2018」に

毎年、ぼくの代わりに行ってくれた

浅香唯ファンクラブ方から♡

ぼくと彼で布教活動しています。

東京のかおりねーさんからは、

ブロマイド♡

さらに、さらに、

ドロちゃんからのお手紙が!

ぼくの妹の名前を♡

ドロちゃんありがとう!

このお礼は今度会ったときにね♡

お礼はぼくのダンスを教えてあげるよ。

さらに、小さな彼女からは、

ぼくの絵を♡

ちょっとはげてるけど・・・。

 

~ベガッ太イベント&出没情報~

 

とりあえず、9日は埼玉スタジアム

ほら、埼玉スタジアム。

行きましょう、埼玉スタジアムへ。

略して埼スタ。

ということで、9日は埼スタ。

みんなで埼スタ。

歴史をみんなで語ろう埼スタ。

埼スタで逢いましょう。

埼スタでベガルタ仙台の25周年の歴史を埼スタート。

 

君は生き延びることができるか・・・。

後は仲間を信じて。

そう、今、何をするべきか?

「ゆだねる」ことです。