ベガッ太の日記

262の法則があるんだって。

 

みなさん、秋楽しんでますか?ぼくの家にはこの時期カメムシが大量に発生しておりまして、駆除に苦労しています。

くさいよ。外に出るとぶつかってくるの。イベント会場の控室、ぼくの服にたくさん、隠れているよ。そんなときは、カメムシを解放してあげてます♪

さて、秋も深まり、完全に、ほや不足です。体調がよくないのは、ほやの摂取量が足りないと今、わかりました。

ほやの時期から、牡蠣の時期♡

あ、そうそう先日仙台市市役所にて、こんな認定式をしてきました。

当然、カメちゃんもいっしょ♡

プロスポーツの会社が環境にどれだけ、配慮して、ゴミ削減しているか、とても、大切な取り組みです。

わが社も、ボランティアさんの御協力のもと、スタジアム内に「エコステーション」を設置♡ ゴミの分別、ゴミではないもの、例えば紙類はリサイクルに回します。

白河部長が、ベガルタ仙台のゴミリサイクルの取り組みについて、お話し中です。 クラッチくんは、白河部長が気になっている様子・・・。

認定書をいただきました!

ちゃっかり、インタビューを受けるお話好きな、白河部長♡

勝利は多く、ゴミ少なく・・・。

ゴミを出さない取り組みも考えなくちゃね。余計なものは買わない!作らない!のが一番、環境に良いはず!

先日、海外旅行のおみやげが届いたよ♪

ミャンマーと香港のお土産♡  ありがとう!

ぼくも、旅行、行きたい。行きたい。行きたいの!行くからなっ!行ってやるさ!必ず!

  誰か旅費だして♡ ちゃんと報告ブログ書くから・・・。

 

~おしらせ~

 

本日、今から晩餐館に出席

明日、ユアスタ勤務  

2+2=4 2×2=4 やり方違うけど、答えは一緒だね。

美味しい物持ってぼくに逢いにきてね♡

特に元気になる、栄養のある食べ物とか♡  

※ 赤まむしドリンクは要りません・・・。

残すところ、ホームゲームは2試合です。スタジアムで会うのもあと2回・・・・。

日曜日は、休みます  皆さんから頂いた貢物を食べながら♡

 

あっそう、そう、262の法則、わかった?

世の中には 2割 あなたの事、とても好いてくれる人がいて、6割、あなたにあまり関心のない人、後の2割はあなたのこと嫌いな人なんだって。

なるほどね~。 そう考えると、そんなもんか!と楽になりません??

たった、2割!

 

では、明日!

アデュ~♡