ベガッ太の日記

11月がそろそろ終わります。

 

はい、忘れてしまいたいことを振り返りましょう。

そうです。ホームゲーム最終戦です。

で、

奥州仙台伊達武将隊の家臣も応援に来てくれました。

武士の情けは無用でござる。

と、よく見ると背後から、

具田さん♡

まちがった!貝田さん!

どう見てもヘアスタイルが「がんばれゴエモン」のような・・・。

さて、この日は

ベガルタ仙台2019年間チケット先行販売も行われていました♡

特典満載♡

ぼくを格安で呼べるよ♡

※おうちに呼ぶときは玄関先で靴を拭く雑巾をご用意ください。

で、

鹿島アントラーズのみなさんもたくさん来てくれました。

えっ?試合?

で、

試合終了後は

セレモニーもございまして、

きゃっ♡一貴♡

ぼくの好きな、

ポインコさんも。

いい身体だ・・・。

一年間応援ご支援ありがとうございました。

セレモニーの時のブーイングはどうしたんでしょうか?

アウェイで1試合、

天皇杯ではあと2試合あります。

2試合です!

頼むよ。

天皇杯、ぼくは参戦出来るのでしょうか?

追って沙汰があるであろう・・・。

さて、愛と慰めと一年間の感謝を込めて~

試合終了後は

有象無象に囲まれ

抱きしめて。

抱いてくれたらいいのに。

いつでも私だけを♡

ん?

ん?ん?

あれ?神戸に転勤で最終戦来られないと言っていた

日本メタボ協会会員番号38番の方が・・・。

来ないって言ってたじゃん!

しかも、抱かれに・・・。

すると、

いづみちゃんもわざわざ、お忍びで行なわれていた抱きしめ会、会場に来てくれました。

一年間ありがとうございました。

貢物だよ。

たくさんの♡

いづみちゃんからは、

「ベガッ太さん、風邪をひいていると聞いたので~」

と、マスコットは声と体力が命!という事で♡

さらに、一年の疲れを

ふっとばすようなお布施♡

福島の京子ねーさんありがとう!

さらに、貴重な

マニアにはたまらない、

OKIのパソコン!

一等、元気になります。

このフレーズがたまらん!!

で、たくさんのミニポスターをいただき、

その中からでも選りすぐりを~

チョイス♡

古屋のマリねーさんありがとう!

※なお、このような貴重なミニポスターなど見たい方はお声がけください。

ちゃんとスクラップブックに保存されてぼくの鞄に常に入っております。

~イベント&出没情報~

 

色々な予定が入っていますが、とりあえずどうなるのか?

ほら、天皇杯もあるし、年末だし、クリスマスパーティーもあるし、

決まったら随時お伝えします。

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

俺たち、あぶデブ・・・。

どっちがセクシーで、どっちがダンディーでいくか悩みどころですが・・・。

さて、今から「あぶない刑事」のDVDでも見よっと。