ベガッ太の日記

彼との思い出は試合前なのにPK対決してくれた事です・・・。

藤川さんありがとう・・・

ぼくは忘れないよ。

 

 

みなさん、こんにちは。

もう、ホーム最終戦なんですね。

時の流れは早いですね・・・。

一日、一日大切に生きましょう。

そう言えば、

電話ボックスって恋の始まりのアイテムだったのは、80年代・・・。

大事なところで「ピッー、ピッー、ピッー」ってテレフォンカード出てきちゃう・・・。

そんな恋していますか?

て、いうか、電話ボックスってこんなにせまかったっけ??

頭、入んないし。

恋をしましょう。

そう言えば、ぼくの師匠が恋と愛の違いはわかるか?と尋ねてきました。

みなさん、わかりますか?

恋とは漢字にすると

心が下にある、だから恋は下心がある。

まるで、ぼくのように・・・・。

では愛は?

愛と言う字を漢字にすると愛は心が真ん中にある、真心がある。と。

うっ!心が痛い・・・・。

なるほど!さすが!

師匠、うまいこと言いますね!っていうじゃな~い♪

でも、師匠、これは日本人だけ通用する言葉ですから~

ざんね~ん!

あえて言うなら、英語はfancyとlove

斬り!

さて、

今週末はホーム最終戦が行われます。

心の準備はお済でしょうか?

集中!しましょう!

集中!

からの~

集中!

 

よろしく!

 

さて、日曜日は

チャリティ健康フェアに行って来ました。

ここはベルサンピアみやぎ泉と言う施設です。

夏はプールも楽しめちゃうの♡

ねっ!

健康フェア♡

人間誰しも健康でありたい・・・。

ほら、

うちの笹氣君も健康体操に参加しております。

介護予防の一環です。

ぼくも、

体操を。

さらに、チアの

パフォーマンスにも参加します。

健康になりましょう。

健康第一♡

さて、つぎのイベントがあるので、すぐ移動しなくてはいけません!

ん?

あれは?なんのブース?

うちのチア?

おや?

笹氣君?

何をもらってるの?

まさか、

でた!豚汁を!

君はこぼさずに食べることができるか・・・。

車の中でこぼさないでよ!

 

さて、そんな笹氣君はつぎのイベントの

やまや加茂店のボジョレー・ヌーヴォー解禁販売促進にぼくと行ってきました。

ほら、未成年者のお酒やたばこの販売はしません!

あたりまえですが。

さて、

店内の一角にボジョレーコーナがあり、

これまた、たくさんの芳醇で気品高く

それでいて

ゴージャス、そしてファンタスティックなふくよかな口当たりのさっぱりとした贅沢な味わいを楽しめます。

どんな味なんだろう…。

で、

「ボジョレー・ベガッ太」を一目見ようとたくさんのお客さんが来てくれました♡

では、店内徘徊とお買い物しましょう。

初めてここの加茂店に来たの♡

広い店内はカートが便利です。

しかし、

どこを見てもお酒ばっかりです。

さらに、

食材もあります。

彼も。

ぼくも。

笹氣君も。

ベガッ太も。

そして、

物色します。

当然、

タニマチの姐御がお支払いしてくれます♡

だって、やまやでお買い物すれば、するほどdポイントがたまるんだもん♡

いや~ポイントがたまってなお、嬉しい♡

姐御のdポイントにご協力♡

姐御、まいど!

後ろ姿が哀愁を漂ってますぜ!

お買い物もしたので、

そろそろ、おいとまさせていただく時間となりました。

店長さんのご挨拶♡

「大変お騒がせ致しました。一応、お詫びにたくさんお買い物させました。」

店長さんありがとう!

と、

店長さんから、3つもお土産をいただきました。

3つも♡ 

ありがとう!

さて、みなさんから頂いた貢物だよ

ちょうどこの季節のど飴が嬉しい♡

声出す商売だからね。

マスコットは声が命

さらに、季節ものと言えば、

隣の客の大好きな柿。

ぼくのくだものランキング第2位!

みなさん、ありがとうございました。

 

~お知らせ&出没情報~

 

22日は七ヶ浜で秘密のイベント

23日はガリガリ君のイベントと夜はなんだかお医者さんたちとイベント。

24日はホームゲーム最終戦

あの方に会えるかしら♡

※詳しくはベガルタ仙台・ホームタウンカレンダーをチェックしてね。

最終戦では、

お約束の「年間MVP賞」をいただきにいきます。

では、みなさんは何をすればよいのか?

投票権はありませんよね?

と、いう事は~

そうです!

盛大な、ここ一番のブーイングお待ちしております。

あなたのブーイングがベガッ太の励みになります。

ぼく的には心地いい♡

中途半端なブーイングじゃなく、最大級の、日頃のうっぷん晴らしに!嫌な上司を思い出し、

営業先で嫌なことを思い出し、世の中の理不尽さをぼくにぶつけてください。

受け止める自信があります。

それがぼくのみなさんへの一年の感謝でもあります。

一年間のお祓い的なイメージでよいと思います。

よろしく!

君は生き延びることができるか・・・。

 

追伸、11月18日は遅くなりましたが、あの世界のトミーのお誕生日でした。

今年で彼も45歳♡

街で見かけたら気軽にお誕生日おめでとうのメッセージをお伝えください。

今週末まで、「世界のトミー生誕祭」が行われております。

なお、スマホなどでの盗撮は行わないように。

堂々と恥ずかしがらず、2ショットで撮りましょう。

あなたのインスタ映えお待ちしております。