ベガッ太の日記

日本代表はシュミット・ダニエルで決まり!

 

みなさん、こんばんは。

寒いですね。

今年は暖冬でしょうか?

カメムシが異常発生すると大雪になる。なんてよく言いますが、

んでは、

ぼくのおうちは大雪になるってことですか?

ストーブを焚くとどこからともなくカメちゃんがやってきます。

暖かいお部屋が好きなんだね。

さて、どうするか?そう、ハエたたきでバトミントンのシャトルを打つような感じでカメちゃんを退治しています。

これがまた、清々しい♡

そして、楽しい♡

これでYouTubeにアップしてみようかしら♪

みなさんもぜひ♡

これは空中戦になりますので、カメちゃんの飛行パターンをよく読んで上から叩きつけるように撃ち落としましょう。

意外と匂い出さないよ♡

静かに休んでいるカメちゃんには、もう一度わざわざ飛んでもらうよう

ちょっとびっくりさせて飛ぶのを待ちます。

カメちゃんと共に冬を楽しんでます。

とにかく、冬の準備は始めましょう。

タイヤ交換はお早めに。

そして、本日J1に昇格した松本山雅のみなさん、大分トリニータのみなさん、お帰りなさいませ。

ガンズ君、ニータン、来年よろしくね。

しかし、毎年昇格するチームがあれば、降格してしまうチームが必ずある・・・。

勝負の世界は大変です。

サポーターと一喜一憂し、涙する。

ぼくもつい、もらい泣きしてしまいました。

改めてサポーターの声援は力になるんですね。

ヴィヴィ君必ず1年で戻ってきてね。

それまで、テーブルクロス引き練習してるからね。

さて、Jリーグも佳境に入ると、すっかり冬です。

街はクリスマス。

恋人たちはソワソワ♡

ぼくはワクワク♡

今日はそんなクリスマス彩る

仙台駅に隣接する「S-PAL」の

 

リニューアルオープン「おみやげ通り」

販売促進試食大会に行って来ました。

すると!

あら!なんと!楽天さんのチアが♡

こりゃ~ワクワクしちゃう♡

ん?

でた!ごっちゃん!

チアとかS-PALのデパート女性を見ると・・・。

ごっちゃんたら♡

うふふ♡

ごっちゃんのクリスマスの予定は空いております。

そこのあなた!

ぜひ、ご連絡ください。

さて、リニューアルオープンしたお店を訪問しましょう。

むすび丸商品や

甘いのから、

ミスド―や

ぼくの大好きな阿部のかまぼこ♡

買ってもらっちゃったの♡

で、

高級そうなお菓子屋さんとか、

玉澤総本店さんからは、黒糖まんじゅうをもらったりしました!

ありがとう♡

仙台に来たときはぜひ、おみやげにここから買っていってくださいね。

駅横ですので、とても便利で宅急便の店舗もありますよ。

で、

楽天さんのチアが何やら配りものを!

タオルマフラー??

当然、おねだりします♡

すると、3000円以上、お買い求めた方だけがもらえるそうで、

買い物をしていないぼくは、ハジかれます・・・。

ちっ!ぜって~あとで何とか入手してやる!

そんなぼくの心の癒しとして、

ほら♡

ごちそうさまです!

さて、ごっちゃんを満足させたので、移動して~

ガスフェアに行って来ました。

とうぜん、

ガスコインにも会います。

いや、ガスクジラです。

で、

本間ちゃんに会います。

本日、ジャンケン大会があるので、

密な打ち合わせをします。

まっ、本間ちゃんは

チアとに撮影します♡

で、チアのステージが終わると

ぼくと本間ちゃんの

「トークでガス!」が始まります。

仙台弁なのか、○○でがす!って使うんだよね。

ガスフェアなので、なんでも語尾にガスを使います。

で、毎回恒例の

本間ちゃんに~

ぼくから勝手に色紙プレゼントを♡

本間ちゃんに会うたびに毎回、色紙一枚プレゼント的な。

さらに、

ユニも。

今度の最終戦、本間ちゃんこれを着て試合に来るって。

みんな、本間ちゃんに会ったら気軽に声かけてね♡

声かけられるの待っているそうです。多分・・・。

で、本間ちゃんによる、

王様ジャンケン大会が始まります。

王様ゲームは得意のようです。

けっこう、みなさん必死・・・。

見事勝ち進んだ方にはサイン入りボールをプレゼント♡

みなさん、明日も国際センターにてガスフェアをやっています。

ぼくはいないけど。

ガス器具はもちろん家のリフォームなどの展示相談会もやっています。

ぜひ、行ってみてね。

ぼくはいないけど。

交通には地下鉄が便利です。

ぼくは車で別なイベントに行きますが。

貢物だよ。

ほら、よくみてごらん!

楽天さんのタオルゲット♡

レッドブル、ダブルで~キタ~♡こりゃ、最終戦飲んでから行くしかないね!

兄貴にはナイショ♡

そして~

タニマチの姐御、とんかつ弁当を

ごっちゃんにまで貢いでくれてありがとう!

みなさん、ごちそうさまでした。

 

~お知らせ&出没情報~

 

明日もダブルイベントです

 

① 「2018チャリティ健康フェア」 ベルサンピアみやぎ泉

② 「やまや・加茂店ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント」 やまや加茂店

皆様に会えることを楽しみにしています。

 

君は生き延びることができるか・・・。